ごくせんせん♪

で、昨日のごくせんみたぁぁぁーよね?
んもぅまぢヤバイ!!まぢヤバイ!!絶対、仁ファンは鼻血止まんなかったと思う!!本当、昨日の隼人は可愛すぎた!!
まず、最初のヤンクミとのジェスチャー攻撃。。
なんじゃ、こりゃぁぁぁ!!可愛すぎます。
その後の試験官の隼人。
うんじゃ、こりゃぁぁぁ!!フェルモン出しすぎです。
本当ヤバかったわ!!ダーはもぅ大暴れでバシバシ机叩いて、家族に白い目でみられました。ハイ、みてんじゃねぇ。
なんかさぁ、隼人はいいよね、こういうキャラでさっ仁とぴったしかんかんで似合ってるし。
竜もさ、クールでとってもかっこいんだけど、みんなでキャハキャハしてるときにのってくれないからさみしぃ。。
あ、でもいいですか?ちょっといっていいですか??
ここからはもぅ亀梨バカの域なんだけど、ダーは亀ちゃんは本当、演技を研究してるんだなぁって見るたびに思うんですよ
竜って本当クールでどっちかって言うと無口じゃないですか、だから言葉で言わない分、演技で補わなきゃいけないと思うんですけど、亀ちゃんはみごとに演技でそういうところカバーしてると思うんですよね。
しゃべらない分、表情変えたり、目線変えたり。そういうとこ見ると、本当に演技を研究してるんだなぁって思うんですよねぇ・・・(しみじみ)

っは!!ごめんなさいっっ亀梨バカモード全開ですね(笑)
いや、なんかドリボの主演が決まったからこういうのをちょっと語りたくなっちゃって。。ドリボいける人は本当に楽しんできてくださいね!!仁は残念ながらいないけど、KTTUNの演技がたっぷり見れるんで♪