Looking りゅうぅぅぅぅぅぅ!!!

はぁい、今日は大変なネタが二つあってどっちを先に書こうか悩んでたダーです♪
だから今日の日記のタイトルはちょっとまぜこぜバージョン(笑)
で!!まぁダーは竜より先にKAT-TUNファンなんで、こっちを先にかくねvv

今日は・・・
Spring05Looking KAT−TUNのチケが届く日ぃぃー!!!!!!
ぎゃああああああ!!!ぎゃああああああ!!!


みんなどうだった!?どうだった!?
ダーは自分名義じゃなかったから今日みれないかなぁって思ってたんだけど、友達が集まってたからうちに集合して大お披露目会をしましたvv(っていってもチケットみただけだけど。。)
で、まずチケの入れ物を破く綺麗に開く

一緒に行く子と騒ぐ
ダー:『ぎゃああ!!!どうしよ!!どうしよ!!なんか大学の合否通知みたい!!』
友達1:『(笑)みるよ!?みるよ!?』(←チケットは他の紙で席のトコだけ隠してる)
ダー:『ぬぁぁ!!!ちょっと待って!!ここで運命が決まるんだよ!?』
ダー&友達1『ぎゃああああああ!!!どうしよっっみれない!!』
友達2(←実はいたカツコンにいかない友達、でも嵐大好きvv)『・・・』
ダー:『ねぇなんか冷たい視線を感じる。。』
友達2:『だってさぁ・・・』

友達1:『ほらっ!!みるよ!!』
ダー:『うん!!』

―チラッ

ダー&友達1『ぎゃああああ!!センター!!!』

ダー&友達1てかこれいいの!?悪いの!?
友達2:『(笑)なんだそれっ』

ってな会話をしてました(笑)
なんかね!!なんかね!!その時にホムペで調べたんだけど、センターはわりと良い?っぽい!!...の??(どっちだよっ)
わかんないんで、誰か教えてください(笑)
ダーの調査報告(?)をすると横アリのホムペhttp://www.yokohama-arena.co.jp/に『客席ガイド』ってのがあってのってるんだけど、いろいろあるし、その辺よくわかんない!!友達いわくAステージ・Bステージのどっちかのパターンだと思うらしいですよー
どちらにしてもセンターは真ん中だし、たとえどこでもダーは騒ぎまくるんで問題なしです!!ちなみにちょっと冷めてた友達2のアドバイス。。『そんなに期待しないでいけば感動も大きんじゃない?』だそうです!とにかくいけることだけに感謝感謝vv

さて、その話はおいといて、、