コメントれす

<蛍へvv>
心配してくれてありがとーvv
まだ完璧には治ってないけどわりと良くなったよvv
メールはいつでも待ってます!!
ちょこちょこ確認してるからきたらすぐ読むよvv<凛音へvv>
多分風邪なんだぁ↓↓早く直しますっ!
確かに早くでてきすぎだよね〜でもなんにもしなかったなら、よくズボン落ちなかったなぁって思うんだよね〜さすが仁だ♪(笑)
内君、鼻シュッシュ薦めてたね!!あたしもどっかでみたことある!!
アイドルが鼻シュッシュの話をするのがちょっとウケた(笑)
<ひまゎりへvv>
心配してくれてありがとぅvvおかげサマリーで治りつつあります!!
そっか!!ひまゎり花粉症っていってたもんね!!
鼻水つらいよねー寝るときとか鼻詰まって死にそうだもんっっ
あたしも今日テレビガイドみた!!亀ちゃんムッチャやる気だよね!!いいなァ、、みたぁぁい!!ひまゎり本当に当たるといいネ♪