スームインvv

今日の朝みた!?みた!?みたぁぁぁぁぁ・・・??!
りゅぅぅぅぅぅう!!
まぢこれ前置き長すぎだよ!!ダーは竜のために必死に起きたのにずっとやんなくてさぁ〜
でも!!!亀梨インタビューあったもんね!!
1人であの涙について語る亀ちゃん。。
カッコよすぎだよぉぉ(泣)
なんかさぁ亀ちゃんがこうやってしっとりゆっくり語ってくれるとこっちまですごく気持ちが伝わってくるよね。。
そして!!あの涙が自然に出てきたもんだったとは。。。なんかまだ本編みてもいないのにこっちまでグっときちゃって半泣きだったよっっ
前にもいったんだけど、亀ちゃんが演技にかけてる気持ちは雑誌のコメントでも感じるし、なにより毎回ごくせんの一瞬一瞬ですごい感じるんだよね、あぁ感情こめてるんだなぁって。
だから、なんか明日の回はその総決算って感じで、こっちもじぃぃんてくるものがあるんだよ〜きっと亀ちゃんの思い入れが強ければ強い分、見てる人に伝わるんだろうねっっ
あと2回のごくせんだけど、みんなの演技を余すところなくじっくりことこと味あわせていただきます!!
・・まだまだ語りたりないけど、明日に残しておきます(笑)
あぁもう今日のズームイン本当最高だった!!亀梨ファンとして、亀ちゃんが真剣に演技を語ってる永久保存版の映像だったよ!!
明日はみんなで泣こ!!ダーはもちろんお友達とメールで語るつもりだし、日記でもウザく長くしつこく語らせていただきマウス!!ちなみにいつも終わった後メールしてるお友達には強制的にダーからメールがくるんで、覚悟しててください!!