カツン☆予報

++明日は『ごくせん丸ごと裏事情』(10:30〜11:25)がやります!!
あとおじゃマンボウとかもチェックかな??明日は竜メインだかんね!!ダーはなんでもかんでも録画しとこうと思います!!!かかってこい!!
あっそういえばMyojoサイトも更新されたけど、滝翼さん関係なんで、次の22日の更新でカツンネタが載ることを祈りましょvv
@@そういえばTVガイド立ち読みしてきましたvvごくせん関連は時間なくてみなかったんだけど、ドリボはみたよ!!結構写真がおっきくてカツンファン(仁ファン以外の方)はみたほうがいいかも!!なんかね、みんなすっぴんv私服vって感じであんまり写りよくない(笑)まぁめったにみれない素な感じが貴重なんでご覧あれvvあっ聖が本当にヤンキーみたいだった!!一緒にいた友達と爆笑しちゃったし!!でもカッコイイよv仁は残念ながらいないんだけど亀サマがドリボにかける気合を語っております!!くぁーいきてぇー!!行く人楽しんできてねvv