ごくせん舞台裏密着!!

☆番組的には、今までのごくせんのまとめを流しつつ、途中に亀仁インタビューや撮影風景などを混ぜてましたv

☆最初は前置きがあって、その後亀仁の紹介(海賊帆の映像)が流れます!
で、撮影風景が映って、撮影現場にて亀仁インタビューvv

☆仁、撮影について一般的な質問に答える
そのうちのひとコマ
:ちっちゃい子がこれ(いつものにぎにぎピース)をやってくれて...それがちょっと嬉しくて(ニコっv)

亀、―亀ちゃんが映ると同時に後ろの方から『かめちゃぁん』の声―
亀ちゃんニヒっと笑う。
スタッフ:「声とかかけてくれるのは嬉しい?」
:『そうですね、目に見えるものや耳に聞こえるものがぢかに聞こえるしなんか嬉しい感じはしますね』
その後、亀ちゃんにも一般的なお話。。

☆またまたインタビュー
仁、話は一般的なものばかりなんで、簡単にまとめますねー
・プロデューサーさんとかに隼人が一番演じるのが難しいといわれ、一緒に作っていこうといわれたらしいです!それでリハーサルでは常に手探りだと語ってました!!あとは仲間さんについて語ったりしてました♪

☆亀ちゃんは今日やる涙のシーンの撮影に入る前の状態が映りました!!スタジオの移動の時に歩きながら語ってました
スタッフ:「9話は竜さんのお話がメインになるってきいたんですけど」
:(歩きながら。。)『そぉですね、竜ちゃんの家庭事情?というのが・・・みえるという・・。うん。。そうですねぇ。。
今日っ夜にものすごい大事なシーンがあるんで、今から入り込もうかなっと思ってるわけですよ(すかさずカメラ目線が炸裂!!)(笑)』

☆今日の涙のシーンの撮影風景。。
監督からもっと感情を出して欲しいと要求されたりして、3回とりなおし!!
<画像⑩は撮りなおす間、涙を拭いてる写真。>
撮り終わって映像をチェック
スタッフ:「自分の演技見られて、泣いてるようなきがしたんですけど」
(全体的に感情が入ったあとだからかゆったりしゃべってました)『ねぇっ・・・なんか、涙腺がゆるんでます、今(笑)...だから泣いちゃいました。
...なんかねぇ、悲しいですね今日(笑)だっていっぱい泣いた。本当一年以上分泣きましたよ...うん。』
このあと、力を出し切れたと語ってましたvv


ん〜こんなかなぁ。。なんかごめんなさい、半分も伝わってないかも!!努力はしたんですけど、、やっぱ長いヤツはまとめづらい(笑)