レスっっ

<凛音へvv>
うんうん、当たったのーvv
っていってもダー名義のは外れて友達のが当たったんだ(笑)
席もすごいいいらしいから楽しんできます♪
カメちゃんの涙は本当すごいよね!!綺麗!!綺麗!!(笑)
今日のごくせん本当に楽しみvv


で!!今日ごくせんの感想書かない代わりといってはなんですが、、
今日のお昼にやったごくせんの特集のレポかきますね♪
これ場所によってはみれないとこもあるっぽいので、見れなかった人のためにまた期間限定の画像つきで書きます!!ただし、画像はいつも通り期間限定です。明日のお昼までしかのせません♪ ←↓期間過ぎたんで外しました
写真は右上に番号をふってレポと組み合わせてるんで、合わせてみるとわかりやすいかもです♪
ただし!!なんかうまくいかなかったり、テレビを撮ったから画像はムッチャ汚いんで、テレビ見た人はここまで読んでその下は見ちゃだめです。絶対みないで!!ダーが恥ずかしいから!!うまくできなかったんだって!!こいつバカだなァって思われたくないから本当にみないで(笑)

ちなみにこれねぇ、すっごいよ!!たった1時間だったけど、亀仁に密着してくれてんもぅファンにはたまらない感じ!!1時間だから前の汐留のときみたいに全部を細かくかけないんだけど、ダーがいいナって思ったトコを中心に書くねvv一般的な話って書いてあるのは雑誌とかでよくはなす話なんで、飛ばします!