(泣)

昨日のごくせん本当に感動しましたっ
いっやぁもうダーはボロ泣きだった!!
なんかお昼間に亀仁の特集がやってたせいかはじめの方からグッてきてて、亀ちゃんがポロポロって泣き出した頃にはもぅ泣きまくり。。そんでもってさぁ隼人が一緒に土下座しちゃったから「うわぁぁん」ってとまんなくなっちゃって、、あぁ感動した!!
最後、竜がみんなにかつがれて笑ってるとこが本当によかったよね!!モモ女との合コンにノって行った竜もみんなといたいっていう気持ちが伝わってきてすごいかわいいし、あぁもうどうしよう!!本当、竜大好き!せっかくここまでなじんできたのにもうあと1回しかないんだよねぇ。。もっとやって欲しいよぅ。。終わって欲しくないっ!!もっと5人でいちゃついて欲しいぃ!!そんでダーもまぜてぇぇ!!(ィヤィヤ)
亀ちゃんは今回のこのシーンできっとひとまわりおっきくなったよね〜♪♪
昨日の特番見て本当、思った!!
また長くなっちゃうから語らないけど、ずっと演技やりたいっていってて、ごくせんにでて、自分でいろいろ考えながら役作りして・・・で、今回のシーンって感じで、すごい伝わってくるものがあった!!!残りラスト1回!!まばたきせずにみさせていただきマスマス☆
あっ昨日、メールしたお友達vvとってもお世話になりました(笑)なんか最初の方はまだ涙が止まってない状態でちょっと文章おかしくなっててごめんなさい(笑)でもすっごい楽しかったぁvv
もしかしたら来週も泣いちゃって変な文章になっちゃうかもだけど、またメールしてくだパィv