@サプリぃ!!!

見れない方に簡単に説明。。イケメン3人(モコちゃん・小出くん・テッペーちゃん)がいろいろ解説〜vv今更ながらセットの説明とかしてて途中から、先生たち(ヤンクミは不在)がでてきたりして話してましたvvそのあと!!ところ変わって、亀仁が映る!!最終回について語って、、仁が来週は東山さんが特別出演して腹筋で賞状を受け取ります!とか冗談をいってた(笑)そんで最後に!!最後に!!亀ちゃんが高速で『プリッv』ってまたやったんだよぉぉぉ><っっ
ふぎゃああああ!!!
ハイ、まぢでダーは叫びました。だって、そんなっっ不意打ちだよぉ、まさか今回もやってくれると思わなかった!!ふにぃぃっっ><鼻血がとまんなぃぃ。。