カツン☆予報

@@まずジュニアの野球大会が12日にあって、じゅんのがMVPとりました!!わぁぁぁvv
これ、ダーすっかり忘れててとあるサイトさんで亀ちゃんまで出たって載ってて、息とまったんですよ、、12日は偉い人GPの収録があるって聞いてたんで、こっちでちゃうと絶対うつらないもんね!でも出たのは弟の裕也くんだけだそうです!!てかじゅんのが出たってだけでムッチャびっくりしたよ、でるなんて聞いてなかったし。。
亀ちゃん偉い人GPでるかな♪でて欲しいな〜偉い人GP!!亀ちゃんの野球してるとこがみたぁぁいvv
そして今週はごくせんが最終回なんで日テレも気合が入っております!!今日のザ・サンデーもそのひとつダヨねェ、、あぁさっそく見逃しちゃったヨ。。
きぃぃっ絶対次こそ見逃さない!!撮りまくってやる!!
で、さっそく
++明日の情報ツゥでやるみたいですよー明日が新聞休刊日でよかったvv
あとあとこれから汐留スタイルとか気をつけなきゃね!!ひゃああ気抜けないよっっ
で、そこで、ダーはありえないことがおきてます。
ダー明日から4日間旅行だよ!!
北海道に遊びに行って参ります。。前からわかってたけどさぁ、、あぁ亀仁が撮ってる番組以外に出ませんように。。
日記も携帯から更新するかも。。です!!まだどうなるかわかんないんですけど、、ビックニュースとかあればしっかりかくし、テレビのもわかれば書くんで♪