カツコン

チケットが届いて近くなったなぁって実感してきたっ!!
ひゃああもぅどうしよう!!とりあえずいい席だからうちわ作りに気合を入れようと思います!!
友達とお泊りして作ろうって話をしてるんだけど、二人の予定が合わなくて、、

ピーーンチ!!

早く作んなきゃ!!それにしても毎日予定入れすぎた!!なんかコンの準備したくてもまとまった時間がなくてなんにもできないんだよね、、ひやああ時間がない!!でもダーは頑張ります!!亀ちゃんのためならっ!!カツンのためならっ!!

でっでっ、今真面目に悩んでることがあって。。
うちわなんだけど、とりあえず片方は『亀』って書く予定なのね、それはまぁいい。
でも、裏をなんて書こうかなぁって思ってさぁ〜
『ピースして』とか『KAT-TUN』とか『大好き』でもいいけどそれだとありきたりだし、ダーはほかのを考えたのね、
まず、最初ダーは『投げチュ―ちょうだいv』って書こうかと思ってたら、コン経験のある友達に「そんなんじゃ見づらいよ!!ここは気合いの入った投げチュ―!!だけにしな!!これで通じる!!」って言われたのね、だから
候補1『投げチュ―!!』
そしてお次。友達が出した案なんだけど、亀ちゃんはお笑い系のネタが多いから『アンガールズ』って書いたらどぉ?って言われました。あっでもこれちょっと冗談だからなぁ。。しかも、カツコンなのに。。と思いつつ、ちょっとおもしろいから候補にいれといて
候補2『アンガールズ
そしてふと思い浮かんでしまったフレーズ。。
今回、LooKingだから王様コンじゃん?だからその辺ひっかけて『あんたが王様』ってかいて王冠を横にくっつけたりしたいなぁって。。
でも友達にそれいったらおもしろいけどそれじゃ笑われるだけじゃない?とかいわれちゃったんだけどちょっと気に入っちゃったから
候補3『あんたが王様(横に王冠をくっつける)』
どれがいいと思う??(笑)一緒に行く友達には投げチュ―!!にしなって言われてるんだけど、ダー的には他のも悩むんだよね。。ちなみにできることならKAT-TUN全員で使えるのがいいなぁって。だれかこの相談乗ってやってくだパィv