ダーはただいま北海道♪

更新遅れてごめんなさいっ
寒ぅい北海道で楽しませてもらってるダーですv
ダーはスキーを目的できてるんですけど、ここは温泉もあるし、北海道ならではの料理も食べられて満足満足なんですよ〜♪
でもずっと雪が降ってるから滑ってるときムッチャ顔に雪があたって痛い。。
ちなみにダーは昔からやってるからスキーだけど、本当はスノボのほうが興味大ですね〜うまい人はやっぱカッコいい!!あっ!!そういえば今日、つなぎのスノボウェアーを着てる人がいてムッチャカッコ良かったんですよ〜きっとこれからスノボのウェアーはつなぎ型が流行りますよ!!これダーの予言だから!!(笑)いつかダーもステキなダーリンにスノボ教えて欲しいな♪

さてさてっ
くだらない夢を描いてる場合じゃなぁぁい!!!
大変だよ!!大変だよ!!
ってことで→