カツン☆予報

++26日に放送予定の徳光&所の偉い人GPに亀ちゃんがまた出ます!!!(ごめんなさい、正式な名前は帰ってからまた書きます 汗)
やっぱり12日はこっちの収録してたんですね〜♪♪あっちなみにこれ、今週のごくせんの前の野球が延期になるとやる予定みたいなんで気を付けてくださいね。
はぁ〜それにしても亀ちゃんの野球姿がみれちゃうのかぁvv
もぅどうしよぉー!!!ごくせんで亀サマを知った人で野球してるとこをみたことない人は絶対みるべきです!!まぢあの真剣な目!!吸い込まれます。男の中の男です!!ぎゃあああ
ダーはおととしの感謝祭のDVDで亀ちゃんのあの光る眼光をみた瞬間、違う亀梨和也を知りましたからね〜はぁ思い出すだけで鼻血でちゃう…今もここにTVをうつした写メがあるんですけど、まぢカッコいいですよ!!欲しい人はメールください!!帰ったら速攻、光る眼光の亀梨和也を送るんで!!(笑)