カツン☆予報

++東京1週間にごくせん関連で亀仁が載ってるみたいです!!明日立ち読みして内容書きますね〜
++テレビジョン・TVガイド・TV station・TVぴあ・TV LIFEにごくせん関連のがちょぼちょぼ載ってるみたいですよ〜
で!!TVガイドには亀ちゃんのエライ人GPの写真があるらしいのでチェックチェック!!
++3月30日発売のTV LIFEにKAT-TUNが載るそいです。ぎゃあぁ!!まぢ嬉しい!!
++ちょっといつのかははっきりわからないんだけど、朝日新聞の文化総合面にごくせん関連の記事があったみたいです!!ダーも帰ったら探すんで明日内容書きますね!!
++明日のズームイン、情報ツウには生出演があるそうなんで、絶対録画すべし♪
明日からはきっと日テレも生出演攻撃をしてくると思うんでこのまま気を抜かずに土曜までノンストップでGOGO!!特に亀仁ファンさま、一緒に頑張りましょvダーはすでに何を録画予約したのかわかんなくなりつつあります。。いっぱいありすぎなんだよぅ!!