コメントレス

<ひまゎりへvv>
あたしもごくせんの後のメールすっごい楽しかった(≧∀≦)vやっぱKAT-TUNについて語るのって楽しいよね〜vv普段、なにげに触れてない話ばっかだったからムッチャテンション上がっちゃった↑↑
またメールしよーね☆☆
うちわの裏はやっぱ投げチューがいいよね!!みんな投げチューがいいっていってるから投げチューに決めた!!(笑)でもね、ひまゎりにエロ腰って言われたら、そっちも気になってきちゃったの(笑)
ヘン顔いいね!!すっごいいいと思う!!ゆっちとかやってくれたらムッチャカワイイだろうし♪<凛音へ☆☆>
そうそう教習所いってた時の!!
毎朝でるってすごいよね(笑)
てか亀ちゃんに『大丈夫?』とか言われたら、余計、大丈夫じゃなくなるよ!!!(笑)
多分、そのまま天国までめされちゃう!!