お疲れサマンサv

いままでずぅっとお母様を説得してて日記をかけなかったダーです♪
んもぅずっと叱られてる感じだったんだけど!!うちの親(ママさんが特に)ムッチャ厳しいんで、何するにもちゃんと許可とらなきゃいけなくて、今回のカツコンも頼みに頼んでいけたんですよ。んで、今日は髪をそめることとピアスをあけることについて説得してたんですけど、ダーはお母様になぜか目をつけられててガードがかたいんで、とにかくひたすらダーの悪いとこを指摘されるばっかりでなかなか許可してもらえなくて。。なんとか4月からならいいってことになりました。とにかくそういう訳で今もう時間が深夜めなんで、明日起きたらもっと更新します!!今日書きたいこといっぱいあったのに。。
あと、メール返せてない方、本当に長い間ごめんなさい↓↓明日は必ずメール返します!!
で、ごくせん特集攻撃、お疲れサマです〜亀仁ファンの皆さんはきっと目の色を変えて録画してたことでしょう・・・今日は本当KAT-TUNずくしの日々でしたねぇ〜
なんかずっとDVDデッキの録画ランプがついてた気がする。。
って話たいことがいっぱいあるんだけど一番いいたいことを、書いときます!!今日はダーの不満を知って欲しくて他のことを書く暇がありませんでしたーアハハ(笑)

で、ジャニウェブに入っている方は今日とぉっても素敵なメールがきましたよね?
ダーにも届きましたよぅvそれはもう幸せのピクピクって感じぃ↑?(←意味不)
でも!!ダーはとっても不満な事があるんです!!!
今日ダーがこのメールに気付いたときは、うちわの材料の買い足しに行った帰りだったんでジャニウェブに入ってるお友達がいたんですね、それでダーは亀ちゃんがどういう風に打ったかを正確に見たいナ♪っていう気軽な気持ちでDocomoのケータイであるその子にきたメールを見せてもらったんですけど(ちなみにダーはau)
最初は何も気付かずに『へぇ〜こんなんなんだ』ぐらいだったんですね
で、見比べてみたんです。



衝撃がはしりました。


なにがどうしたってアンタ!!ちょっとこれはどうなの!?
au版のメールって、Docomoの絵文字と、かなりかけ離れてるものがあるんですよ!!ひどいものなんて顔文字になってるんだよ!?本当、ありえない!!多分これ本人達気付いてないんだよね〜亀梨さん大変だよ!!auだと汗が顔文字になってるよ!!いままで見てきたカツン海賊帆のときのそれぞれの画像つき日記(?)とか前にきた仁のメールが一体本当はどんなものだったのかもう一度Docomoで見直したい気持ちでいっぱいです。。うわぁぁん、まぢショックだった。。
この不満をダーはJunkBoxの掲示板 (←ちょっと出るのに時間かかったり、時々でなかったりするんですけど。。)に表現してみたんで、見てください。ココでは両方の絵文字がでるんで、送られてきたメールをau版とDocomo版にして、のせてます!!
これはauの人しか味わえない不満です!!ダーはどんだけ、不満を感じたことか・・・。
まぢauの人はできるだけ掲示板みて!!まぢ確実にショックうけるよ!!
『え?今まで見てきた絵文字と顔文字って本当はどういうのだったの?!』みたいな。
ダーはもうちょっとしたら携帯を変える予定で、今までの予定ではauにしようと思ってたんですけど、今回のことでかなりDocomoに揺らぎましたねぇぇ。あぁでも高いし、auからDocomoはデメリットが多すぎる。。と考える今日この頃。。
でも亀ちゃんの文章がかわいすぎたから、いいです。もう、本当、、可愛すぎ!!
まぢメールの件名で、こんなこと言っちゃうのは亀ちゃんしかいないなぁって思って『ケヘっv』って笑っちゃったもん(キモイ)
『ぴくぴく』とか『ケル』っていかにも亀ちゃんって感じだよねvv
よっしゃ!これからみんなで使おうケルv(←かなり無理やり。。)