ごめんなさいさい


今日、昨日書きたかったことを書くっていったのに全然更新できなくてごめんなさいっ
本当は時間かけて朝日新聞の記事とか、見れない地域のある番組についてとか雑誌についてもいろいろレポを書こうと思ってたんですけど時間なくなっちゃった。。
今日のじゅんののジャニパラも含めて明日全部、書きます!!

で今日ダーが何をしてたかというと、ムッチャ優しいお友達にダビングしてもらったDVDをみてました!!!ダーは前に撮り逃したズームインとか世界一受けたい授業のとかをダビング頼んだんだけど、そのお友達はわざわざ昔の少クラとかのKAT-TUNの映像をいっぱい入れてくれて。。
んもぅ、本当感謝、感激、雨、亀梨だよっ(←え)
本当にありがちょ〜v

でさぁもう本当に最高なんだよぅ〜
鼻血でまくり!!!!!!
ダーのお気に入りは少クラの亀梨和也メドレーってヤツで髪メッシュにした亀ちゃんがいろいろ歌ってたヤツなんだけど、もぅ本当カッコイイ!!可愛い!!エロォォォォイ!!!!!!
なんか色気ムンムンで血吐きそうになった!!なんだありゃ!?きっと放送したあと亀梨ファンは10分は放心状態だったろうね〜ダーは15分ぐらい目真ん丸くして放心してた!!まぢカッコイイ!!!
で、そんな亀梨くんと赤西くんの出演するごくせんも今日が最終回☆☆

みてぴくぴく(←無理矢理使いすぎ)
ダーはそのために早めに日記更新しました♪最終回の感想も明日書きますね〜