流れ行く時間の中 失わぬように すれ違い ぶつかった 本当の気持

昨日(イヤ、今日か)の深夜にごくせん最終回をリピして号泣しまくってたダーですvv
んもぉありえないぐらい泣いたよ!?実はダーはオンタイムでみたときは家族と見てたせいかそれほどは泣かなかったんですね、まぁ泣いちゃったけど(笑)でも、昨日(今日)は本当、ありえないぐらい泣いちゃって。。しーんとした夜に独りでみるとすっごい伝わってくるものあるんですよー(泣)
なんか、3Dの卒業式みてたら中学の時の感動の卒業式を思い出して、もっともっと泣けてきました。ダーは中学の時の卒業式はもぅしゃくり泣き状態で歌とか歌えたもんじゃなかったです。本当。なんかその時はうちの学校は学年2クラスしかなくて全員が仲良しだったからその友達と別れるのも辛かったし、そういう思い出がこみ上げてきてすっごい泣いたんですけど、この3Dもきっと同じ想いでないたのかなぁって。。みんな本泣きしてたもんねー(グスンっっ)
ってわけでごくせんの感想はこの後、しっかり書かせていただきます!!

で、昨日はなんにも更新できなくてごめんなさい!!ごくせん見終わった後に書いた『ごくせん最高!!』だけで終わっちゃって(笑)本当はあの後に感想とか書こうと思ってたんですけど、昨日はずっと先送りにしてた部屋の片付けとかをしてたら時間なくなっちゃったんですよー。ダー的にはごくせんの感想書くほうが優先だったからパソコンの前にすわってさぁ書こう!って時に母親に「やれ」とのお怒りをいただきまして。。ダーん家は誰の部屋とかないからみんな共有スペースで邪魔なものがあるとまず鬼ママ様に怒られるんですよーひゃあ怖いっっ
だから昨日は1年間散らかしてた大学の資料とか、学校の勉強関連のものを片付けて、メールのお返事したら1日が終わってしまいました。あ!!昨日一応、メールのお返事全部しました!!きたメールには全部返信したんですけど、メールしたのに返信きてない人とかいませんよね??もしいたら、ごめんなさい、、届いてないんでもう1回送ってください♪

で!!今日は昨日かけなかった分、かなり長くなります!!多分、ダーが日記をはじめて以来の長編です!!ごくせんの感想自体長いのに、ずっとかけなかったごくせん関連のレポ(←かなり今更なんですけど 笑)も書くんで半端なく長いです!!ズームインなどはみんな見れてると思うので、地域によってみれない情報ツウとか汐留スタイルについて書きますね♪
わかりやすいように古い話から順に書いていって最後にカツン☆予報(&コメントレス)で締めくくる予定です♪
ちなみにどれに関してもいえるんですが、言葉などは言ってる内容が変わらない程度に変えてます!著作権の関係上、そのまんま載せる事はできないんで。。でも「みている」を『みてる』に変えたりしてるだけなんで、それほど変えてません。