☆3月14日(月)分のレポ

++情報ツウ
ごくせん卒業式の裏側をリポート!!
最初に亀ちゃんが通りかかったとき『僕悪い事しましたっけ?』とちゃめっけたっぷりなコメントをしてくれました!!
そして、体育館裏(?)で着ていたコートも脱ぎメイクさんに直してもらうイケメンメンバー。隼人サマはちっちゃな手鏡で髪の毛を念入りにお直ししてました。さすがイケメンは違いますね!!
で、ところ変わって亀ちゃんに最終回の話をインタビュー↑『ポイントはヤンクミですね!』と張り切って語る亀ちゃんの横で、張り切って音声さんのマイクをもっている仁くん。。心なしか亀ちゃんの声が美声に聞こえました・・
そんでもってお次は猿渡教頭にインタビュー↑ダーは生瀬さんよりも後ろで上着に体をすくめながら通った亀梨くんをみてました。。はぁ亀ちゃん、、寒い中ごくろうサンマv(←生瀬さんの話きこーよ)
お次、3Dの仲のよさを知るために小出くんにカメラをとってもらうといういきなはからい、小出キャメラ(ダーが命名)出陣!!
最初はモコちゃぁんっっひゃあ、でっか!!(←ただのダーの感想)
その次、かぇちゃぁんv(←ダーがふざけてよく使う。亀ちゃんのコト)
柱(?)の近くで髪コップに入ったスープ??みたいなものを持つ亀ちゃんvv小出キャメラは足から上へupup↑↑亀ちゃんが俺なんて映しても。。みたいなことをいうと、、小出;「みんな亀ちゃんのこと見たいよ!!」の声に、ピースしてその場でかにサン歩き速い版みたいなのをする亀ちゃん!(←こんなんじゃわかんなぃよね 汗)眠そうなのにファンのために頑張るトコが偉いと思います!!
そしてそしておねだりをしてモコちゃんの第2ボタンをゲットした大原リポーター。調子こいて亀仁にまで近づきます。「おい、こらふざけんナ!!」ってみんな叫んだ事でしょう。。(←本当はダーが叫びました)二人とも第2ボタンをさわったり、亀ちゃんにいたっては例の第2ボタンを自慢するかのように見せ付けておいて『大切な人にあげるんで。。』といって拒否。そうだよね〜2人ともダーにくれる予定なんだよね〜(←勝手にいってろ)
てな感じでした!!