☆3月18日(金)分のレポ

ごくせん生出演攻撃!!出すぎ!!撮るのも大変だし、見るのも大変!!ダーはぶっちゃけ、朝ズームインをみただけで、力尽きてその後寝ました。その後も友達と出かけたりなんなりでリアルタイムで見たのはズームインだけかも(笑)
で、ズームインはみんな見れるっぽいからとばして
++情報ツウ
最初3Dがぐぁって映って亀ちゃんが仕切ってるって感じでした。仁が『この後ハイジャックします』と言った後に微妙に笑いのこぼれる空気。。仁も納得できてないように『(スタッフさんを指差し)だって書いてあるんだもんっ電波ジャックだよね』っていってました。可愛いな、仁(笑)
んで、中継で沖縄にいるヤンクミと○×クイズー・・っていってもズームインみたいな感じの質問でヤンクミがだして、スタジオの3Dが答える感じ。
その後、モコ・てっぺぃちゃん・こぃちゃんが別ブースに移動して、お話。その間、こぃちゃん&てっぺぃちゃんが撮ったVTRが流れて、
最初にモコちゃん。『これが小池目線です!』とかなり下のほうからモコちゃんを撮ってました(笑)お次亀梨くん!!いかにも仲良さげーな素の感じのする亀サマ。亀;『いつもみてますよーたまごのヤツでしょ?』多分これ、おみくじたまごのことを言ってるんだと思います...って見たことない人はわかんないよねっ情報ツウの最後にやるおみくじタマゴっていう占いみたいなもののことです!!さてその次、仁くん。。。ひたすら寝たフリを続行。ついには自分で笑って起きてました。
でっでっ3人のトークの中で、5人でボーリング行ったり、ラーメン食べにいったりした話がでてきましたvvなんかいいねぇ、仲イイんじゃんっっvv