☆3月19日(土)分のレポ

+ズームインはダー見逃しました!アッハ、もうでないと思ったらいっぱいでちゃったらしいし、ショーック!!
++ジャニパラじゅんのvv
ごくせんが最終回だからってカツン関係に力を抜くわけにはいきません!!ジャニーズパラダイスにじゅんのが載りましたvvジャグリングをしてニッコリ笑ってる写真が使われてて、ムッチャじゅんの感がでてましたvv
じゅんのはKAT-TUNの中で個性をだすためにいろいろやっていて、ジャグリングもその一つだと語っていました。あと、春コンについても話してて、前回のタップリングは、やらないで初披露の曲でジャズな感じでカッコよくみせたいっていってましたよ!!楽しみだぁぁvvあとそれ関連で今回もメンバーたちのセルフプロデュースって書いてありました!!ひゃあまぢ楽しみvv
あとあと、この中でやっぱりダジャレについて触れてて、じゅんのが今スランプとかいいながら“お父さんに自転車の乗り方を教えてもらったらパパっと乗れるよ”っていったらその後に「確かにスランプらしい」とかかかれちゃってました。。えーおもしろいじゃん!!寒いところが笑いのツボなのに。。
あっあと、ナゼか今回は10年後のKAT-TUN予想ってのがあって、じゅんのがメンバーそれぞれの10年後を予想してました(笑)上からkattunの順で並んでて、10年後の年、つまり亀梨和也(29)ちっちゃい写真→じゅんのの予想・・・って感じで載ってました
亀→変わらない。亀は時代に乗ってける
仁→製作熱が強いから自作の曲をガンガンやっている
田→口ひげを生やしてダンディーな感じ
田→今のまんま。180度変わって優等生になったらおもしろくない
上→ずっと鏡をみてるのでは?かがみばりの家とか
中→トークを生かし、バラエティー進出
だそうです。
++朝日新聞“TVフェイス”
ちっちゃめだけど、2人のインタビュー時の写真が載ってます!
それぞれの役どころ解説→仁はちゃめっけのある隼人、亀ちゃん演じる竜はクールな姿勢が魅力。。亀『全部じゃないけど、それぞれ自分の役に似てる部分がある』
次に実際の印象→仁はマイペース、亀ちゃんは社交的な半面、相手をよくみていそう。。仁『第一印象はいつも最悪。カンジ悪い、、みたいな』
仁『台本を読んでても感動します。今の人ははずかしくて言わない言葉で逆に大切な必要なことなんだなって。』
亀『言葉を飾らないでガッと言ってくれるから胸にすぅっと入ってくる』
ってな感じでした!!
あと、ごくせんの特集番組って、放送されてない地域とかありますか??土曜にちょびっとだけやってたんですけど、、もしそうだったらいってくれればレポ書きます。