ごくせん最終回感想ー!!!

こちら感動が多かった深夜に見たときの状態でかきますね!!
イヤ、本当に深夜にみるのいいよ!!すっごいクル!!おすすめとしては、5話づつ2日にわけて9時ぐらいからみるとすごくいいです。最終回とか深夜のムッチャ静かな時間にひとりで見るとすごいイイ!!なんか絆流れたりすると本当にヤバくなる!!

ではでは、んっと、まず『くみこぉー』っていった隼人が可愛かったv・・・ハイ、それだけです(笑)
あとさぁなんかフツーに隼人と竜がヤンクミっていっててびっくりした!!ダー的にはあそこでクミコが『ぅえ!?』ってびっくりして「おまえら...(感動)」っていって竜&隼人が『ケヘっ』って含み笑いする予定だったのに、フツーにスルーされちゃったよ。あれぇー・・・誰かつっこんでよ!!そこ重要でしょ!?
んでんで、ここからは感動編でいきますね!
まず、仲間のためにボロボロにされてく3D。。BGMに絆まで流れて、やめろぉぉー!!!と叫ぶ、竜と隼人。工藤に何度もやめさせてくれと頼む竜。。
ぬあぁぁぁぁぁ(。´Д`)っっ
まぢ無理!!まぢ無理!!もぅボロ泣き。りゅぅぅ・・・(泣)
そんでヤンクミが助けてくれる。くひんっ(泣)ココでまた感動。。ヤンクミィィーぃ(泣)

ヤンクミのクビと引き換えなんて、、とボイコットしている3Dにカツを入れるヤンクミ
隼人や竜、3Dメンバーがマジになってヤンクミに気持ちをうったえるトコ。
『もう、なんでこんなんのっぉっ』っとダーは突きつけられる現実の悲しさにしゃくり泣きしつつ、悔しがる。。
それでもヤンクミの言葉に心動かされ体育館に行く3D。
ぅっひんっ・・・もう涙が止まんない。。
ヤンクミが3Dに舞台の上から語りかけるトコ
卒業証書に3年分の重みが詰まってるって言葉がすごく胸に伝わってきました。グっときた言葉です。その後いきなりたって3Dが一言

ありがとうございましたー

ぎやぁっぁぁ(泣泣泣)そんなん聞いてなぃょぉぉっ。。やめてよぉぉっぉっ。(感動しまくり。。)


ヤンクミに向かって
3Dありがとうございましたー!!


うわあああぁぁぁー!!!!!!(号泣)うわあああああ!!!!!!(号泣)
んもぅ、本当ココが無理!!隼人が声震えてたのがすっごいきて・・・てかこれみんな本泣きじゃん、、だからさぁもぉ言葉にできないぐらいきて、しゃくり泣きどころか声も出なくてずっとぃっひ・・ぃっひ・・。。。って泣いてました。んで、さっきも書いたけど、昔の中学の頃の卒業式のことまで思い出しちゃって、もぉ号泣。。本当に感動しました!!
しかも終わりも3Dそれぞれの新しい旅立ちって感じだったので、すごいすっきりできてよかったです!!
で、もしかしたらひいき目かも知れないけど、今回のごくせんの方が前作よりよかったと思うんです。
最初、今思えばぶっちゃけダーが思うにまだまだひよこさんぐらいな感じで始まったごくせんだったけど、ドラマを通して本当にみんな演技がうまくなったと思うし、クラスとしてまとまった演技ができてきたと思うのね、それで集大成に卒業式で『ありがとうございました』って言ったのはドラマとしてだけじゃなくてドラマの撮影すべてに、中心人物として隼人役を演じた仁を筆頭に頭を下げたって感じがして、そのことをひっくるめて感じてダーはなんか泣いちゃいました。。
んー・・・なんかうまくいえないけど、そういう体当たり的なトコとかそれぞれ役柄に似つつもこうやって最後終われたことがここまでの感動を生むのかなァって。あぁダメだ、やっぱうまくいえない(苦笑)
とにかく、こんな最高のドラマを最初からみれたことに感謝したいし、ごくせんに関わった全ての人に感謝です。そしてお疲れさまでした。ダーは亀仁がでていたとか関係なく今回のドラマは本当に伝わってくるものが多くて、今までで一番いいドラマな気がします!
本当にありがとうございましたっっ