ごくせんが終わって・・・

っで、ごくせんが終わって淋しいのはもちろんだけど、竜&隼人ファンさま、ココで切り替えが大切です!!今週はぁぁぁ
Spring 05 Looking KAT-TUN
さぁここで盛り上がんなきゃカツンファンじゃなぁい!!テンションupup↑↑でいきまっしょぃ!!ダーはなっなんとぉ!!初コンにしてセンターをゲット!!しかもしかもで番号がむちゃくちゃ若い!!100番以内でも1から数えた方が早いです!!ってここまでいって、うっかりダーが目撃されちゃうと大変だから、そのあとはシークレッツで(笑)終わったら席番号明かしますね、とかいって全然よくないとこだったらウケるんだけど、、とにかく!!ちゃんと書けるかわかんないけど、レポかきますね!!絶対興奮で記憶が吹っ飛ぶと思うんですけどねっ!!(笑)