カツン☆予報

で、気持ちよくカツン予報です♪
++明日からKAT-TUNクランキー新CM流れます!!ムッチャ楽しいみぃーvv
++もしかしたらだけどMyojoサイトがカツンネタで更新されるかも。。
@@昨日、行列のできる法律相談所で仁のでる『anego』の解説(?)みたいなのがちょびっとやってました!!みましたか!?写真のみだったんですけど、仁もばっちり映っててその写真ではまだ髪が茶パツでしっかりハネてました(笑)でもムサンコかっこよかったvvしかもぉぉ!!篠原涼子演じる役に2人の男性が現れるとかで、その一人が仁が演じる明彦らしいです!!うっきゃぁー!!すごいじゃん、仁!!しかも前からずっと突っ込もうと思ってた明彦!!ねぇみんな明彦だよ!!明彦!!ダーのいいたいことはみなさん、もうお分かりですよね、なんであえていいません(笑)