コメント☆レス

<凛音へ>
ディズニーからお帰りぃ〜vv
楽しかった??ダーも実は今月、ディズニーに卒業旅行行くんだ♪
本当は泊んなくてもいんだけど、記念だしねvv
まぢ楽しみvv
メアドの詐欺ってどんなの!?!?
ダーも一応、ウイルスメールとか防御のためにメールフォーム使ってるんだけど、
怖いねぇぇ。。<華暖へ>
んもぉ本当、感謝感謝感謝ぁぁぁ・・・∞だよ!!
今、華暖にお返し作戦を練り中デス。。(笑)
ごくせん本当に最高だよね。。終わっちゃうのがムッチャ寂しい。。
だから今日はごくせんについていっぱい語っちゃったよっ。仁はこの後anegoがあるもんね!!
楽しみぃ↑↑<亀ちゃんにエールをくださった方へ♪>
ダーも同じ気持ちですvv
これからも一緒に応援しましょうねぃっvv