カツコンまであと・・・??

ってオイ!!この展開は早すぎる!!!
なんか気付いたらあと×日!?なんかもぉ、怖くてカウントダウンできないんだけど!!ぎゃああまだ心の準備が・・・っていうか実際、コンの準備ができてないんです(笑)
なんかねぇ〜まだまだじゃぁん♪とか思って予定をこなしてたら..あれれ?みたいなっっ
まだうちわもできてないし、歌詞も完璧じゃないし、フリもダメダメだし、

ピ―――――ンチ!!!

ごめんなさぃ、カトゥーンサマ、、前の方でアタフタしてる女の子2人いたら、多分それうちらです。いい席もらっておきながら本当にすみませんっ
でもぉぉ!!ダーはこれから必死に追い上げを見せるんで安心してください!!
うちわは明日、友達の家で泊りがけでつくるし、歌詞は常に歌って覚えるし、フリはこれでも一応、もとダンス部なんで5回見れば楽勝で覚えられます!(多分。。)
とにかく楽しむ事が第一だよね♪
コンサートに一番必要なのはですから!!