カツン☆予報

++ていへんだぁ!!ごくせんの最終回視聴率すっごいです!!なんか、日記とかに載せるのはNGってとあるサイトさんがいってたんでそのまんまはのせられないんですけど30+2+0.5って感じです(笑)ぎやあ!!さすがだね♪
++Myojoサイトhttp://myojo.shueisha.co.jp/にまたまたカツンネタ載ってますんvv今回はみんなのママのお話でしたぁぁ。上ぼのお姉ちゃんが・・・っと!これ以上はネタバレしちゃうからご自分でご覧あれ☆
++クランキーCM流てます!ダーは夕方ドラマの再放送を見てたら偶然遭遇しました!!
これまぢカッコイイ!!!なんかKAT-TUNって感じがすっごいするし、なにより聖のラップとゆっちのボイパがすごい栄えててもぉむちゃくちゃカッコイイ!!世の中にKAT-TUNはこんなことまでできんだぜ!って教えてやったって感じ!!ダー的に今までで一番好きです!!
ちなみに伊東家も録画していて、流れたという噂を聞いたんできっと映像GETできました!深夜にやる裏ジャニでも流れるカモかもなんで、まだ見てない人は撮ってみてくださぃv ごめんなさぃ、やりませんでした↓↓ロッテの提供は<水曜>愛のエプロン<木曜>ミリオネア・TVチャンピオン<金曜>金スマ金曜エンタテイメントメントレGドラえもん、、らしいので、その辺チェックすると見れるかも知れません
++明日23日は2誌(Myojo・ポポロ)の発売日♪
+++しかもぉ!!cancamにカツンが載るらしいのでチェックしなきゃね