日記を見てくれる人は神サマ―メイさんの愛のリクエストに応えて!!

ごめんなさい、へんなタイトルつけちゃって。しかも名前までいれちゃって・・・でもこれ言ってみたかったんです!!許してください!!(笑)
っで♪タイトル通りズームインと情報ツウの質問のトコを内容細かくして書きますね!!あと、放送されてない地域があったそうなんで土曜にやった特番も簡単に書いておきますっっただこれではそれほど亀仁のインタビューがあったわけではないんで本当に簡単に。。

==ズームイン『ヤンクミ意識調査』
ってことで3D全員にボタンを持たして質問してました!!
Q、(仲間さんが沖縄にいるということをふまえて)自分も沖縄に行きたかった!
27人中26
―この結果に「だれだぁ??」の声。。
Q、またヤンクミのクラスになりたい
27人中26
―またざわめきが。。亀ちゃんが「正直に!!」っていってたけど、誰かはわからず。。
Q、実はヤンクミが好きだった!
27人中
―だれだぁぁ(←これはダーのコメント。。)
Q、ごくせんにでてからモテるようになったと思っちゃった
27人中12
―微妙な数字に「リアルー!!」の声。
亀ちゃんは連打しちゃったと語ってらっしゃいました。んで、「そんなモテるようになったとか気にしてないで、演技に磨きをかけなさい!!」という仲間さんに対し仁くん『じゃあ、聞かないで下さいっていぅ・・・』っていってらっしゃいました。おぉーい、んなこといってると仲間さんのファンにボコボコにされちゃうよー

==情報ツウ『○×クイズ』
Q、「ごくせん」に出演してから一番人気が出たのは自分だと思う!
ほとんどの人が○を上げる中、杉浦くん・三浦くん・尾嶋くんなどが×をあげてました。
もち亀仁は○〜〜
Q、ケンカシーンが多いが思わずあたってしまったことがある
これは○×半々ぐらいでイケメン5人ではモコちゃん以外は○をあげてました!!
亀;『鼻にひじが当たりました!』峰サン;「大丈夫?」亀;『ちょっと曲がってるかもしれません、普段から(笑)』
仁;『何度かあたったことあります、おなかとか。当てたこともありますねぇ、流れで。。』
Q浅木先生(←浅木さんのコト)とヤンクミ先生のクラスがありました。浅木先生のクラスがいい人は○あげて!!
全員×。亀ちゃんは『もちろん!!』と気合を入れて×を掲げていました。。

==ごくせん特版
これは主にミノルとクマのおデブコンビが出演者をお花見セットによんでいろんな話を聞いてました。ちなみにそのセットは最終回の体育館の横に作られていて、撮影と同時進行で撮られてたみたいです!てかこの日撮影しにきた番組多すぎ!!いろんなのがかぶりすぎで、撮影風景が丸々映ってるんだもん!!ザワイドのVTRにこの特番の撮影がムッチャしっかり映ってました。はぁあーごくせんスタッフさん・出演者のみなさん本当お疲れサマです↓↓
で、内容としては
先生(生瀬さん・乙葉ちゃん・東さん・モト冬樹さん)
→イケメン3人(モコちゃん・てっぺぃちゃん・コイちゃん)
→井上さん(校長)
の順でインタビューされてて
その後、亀仁がインタビューされてました!
ミノルが挿入歌について話し始めて最初にいきと読んじゃったって話をして、あとはクマ・ミノルの演技について聞かれ、『僕らのできない演技です!』という亀ちゃんに対してミノルが「僕らのしたくない演技だろ?」っていってました!
その後、最終回の見所をいって終わりって感じです!!

これからもですけど、見れなかったりしたとかで希望があればできる限りレポ書きますよvv
このタイトル入りで(笑)