コメントレス

→→パルチへ
朝日新聞のこと少しでも伝わってよかった♪
うちもこないだまで読売で、最近朝日になったからラッキーだったよ。
コンで会えるといいねぇーvvまぢ楽しみvv
今から生亀に会える事思うと緊張しちゃうっっ
→→ありっちさんへ
わざわざ来ていただいてありがとうございますっ☆
日記誉めてもらえてすっごいうれしいですvv
こちらこそよろしくお願いします!!また遊びにいかせてもらいますねぇっ↑↑
→→ruesさんへ
きていただけて嬉しいですvv
コメントまたしに行きますね!!
“くだパィ”じゃんじゃん使ってくだパィ(笑)
→→華暖へ
レポ喜んでもらえてよかった♪
てか、あたしなんて全然すごくないよっっ
こんなにいっぱい書くことなんて時々だし(笑)
あたしも華暖みたいにちゃんと書かなきゃなぁって思ったからちょっと気合入れて書いたんだよvv華暖のほうがいっつもいっぱい書いててすごいじゃぁんっ
カツコン本当もうすぐだよね〜切り替えが大変っっ(汗)
華暖の分まで楽しんでくるね!!&できる限りその熱気が伝わるよう努力させていただきます!!
→→メイさんへ
いつも見てくださってるんですか!?嬉しいですっvv
上みたいなので良かったですか!?
足りないトコとかあればまた言って下さい!