コメントれす

<メイさんへ>
喜んでもらえて良かったです!!
これからもなんかあったらいってくださいね!!
できる限り書くんで!!<花ちゃんへ>
ごめんね、うえの通り、ばらしまくちゃった(笑)
明日楽しみだねっっまぢ中華街楽しみにしてるから!!
おいしもんいっぱいたべられますよーに。。(そっちかよ)
遅刻、忘れ物しないようにね♪(ダーも自分にそう言い聞かせてます!<凛音へ>
うまいことはいえないけど、思いを込めてメール送ったよvv
なんかあったらまたメールしてねvv(別になくてもメールちょうだい 笑<パルチへ>
ついに明日だね!!あえるといいナvv
なんか亀ちゃんに会える事よりパルチに会えることのほうがドキドキだよぅっっ
あと、プロフィの1行コメント誉めてくれてありがちょんv
フツーに書いたらつまんないかなって思ってちょっと書いてみたv(笑)
あとあと王冠も、正直、やりすぎかなぁって思ってたから誉めてもらえてムッチャうれしいvv