KAT-TUN大好き。。。。。。

昨日、結局更新できなくてすみませんでしたっっ
しようかなぁとも思ったんですけど微妙に更新するのもなぁ、、と思い悩み・・・家に帰ったのが12時近くてうちの鬼ママにお説教くらってたんで結局できなかったんです。
ぐあーまぢあれでかなりへこんだ!!それじゃなくても今回のコン行くことかなり粘って許しもらったから『今いかせなければよかったと思ってるヨ』とかいわれて、ぬおおお、こんなんじゃ追加コンの話できねぇ!!ってな感じですよ。あぁどしよう、締め切りもうすぐじゃん!!てかダーは情報局の継続っていつしていいかわかんないんですけど!!常にいつハガキが枚数に達するのか不安な日々を送ってます。。最後のお手紙とかってなんか表示されるんですか??もぅ心配で、心配で、、ダーが申し込んだのは夏過ぎぐらいなんですけど、、そろそろ切れそうで怖い!!!

っで昨日はなんかKAT-TUNずくしでしたねぇ。。コン終わってお友達とメールしてたら追加コンサートが決まったとか海賊帆のDVD発売が決まったとかいろんなすごいこと聞いてムッチャ驚きました!!コンでも13日からレギュラー決定って話し聞いてムッチャ喜び驚きだったし♪昨日1日でKAT-TUNファンはかなりHappyHappyでしたね!!でもこのレギュラー番組、松浦さんとかでるらしくてダーちょっとあの方苦手なんでムムム。。って感じです(苦笑)嫌いとかじゃないんですけど、乙女っぽいキャラの人苦手なんです。

おっと、テンションあげていこう!!(笑)
昨日ムッチャ楽しかったです!!んもぉダー狂いまくりでした!!
で、レポ頑張ってかきますが、ダーはぶっちゃけちゃんとした記憶があるのは最初と最後だけなんですよ。もう完全ぶっ飛びました!!
なんで、他の人の日記とかみつつ、思い出しながらかきますね!!
ちなみにネタバレしちゃうんで、まだ王様コンいってない人でこれから行く人は見ないほうがいいと思います!!特に亀担の人とか、きっとソロは知らないほうが感動しますよぅv