ネタバレ御免!ダー的コンレポぉぉぉ

はじめに言ったようにダーの記憶は吹っ飛んでます!なんで、間違いがあったらごめんなパィ。。&覚えてないところは他の日記サマのレポで補わせていただきました↓↓「〜みたいです」ってとこはダーの記憶がイマイチちゃんと残ってなくて他の日記サマから参考にさせてもらったとこです
あと花ちゃん(日記みてるかな。。)今日名前だしまくっちゃいます(笑)ごめんなパィナップルvv

んと、、どこから書けばいんだろ。。
コンは中に入れる時間が遅れたんで、ちょっと遅れて始まりました!!
んもぉダーは花ちゃんと2人で始まる前にどうしよう!!どうしよう!!始まっちゃうよぅとかずっとテンパってましたよ!!あ、そうだ!!席微妙なとこだったんですよ!!!ダー達はセンター10ブロック11・12番だったんで絶対前の方だよねとかいってワクワクしてたんですけど、前は前だけどなんか変な位置で。。ステージ近いは近いんですけど、なんかダメな席でしたね。でも肉眼でバリバリKAT-TUNがみえたし、あとで言うけど、最後ちょびっと移動して花道にいたゆっちとかムッチャ近い位置でみえましたvvしかもぉぉなんか亀ちゃんが正面ステージにいるときはたいていダーに一番近い角のとこにいたんでもう最高vvはぁぁんっっvv

っと前置きが長くなっちゃった!最初はLe cielから始まりました!!
暗くなって、気付いたら花道に6つのガラスケース(?)みたいなのに人が入っててわざと顔見えないようにしてるんですよ、でもステージも赤い布が上からぶら下がってて中があんまりみえないし、ダーは『どっち!?どっち!?』ってパニックてたら花ちゃんが「あれ聖じゃない!?」ってステージの布の隙間からみえる人影を指差してて、髪の毛を結わってる聖がカッコよく下向いてスタンバってるのがちらちら見えてもぅダーは鼻血鼻血鼻血。。。まぢカッコイイ!!!ぎゃああ..

・・・っでルシェ――――――――ルでKAT-TUN!!バ――――ン!!って感じです(←わかりづらっ)
で花ちゃんのいってたのはやっぱり聖でうちらに一番近い角のとこにいました!んでダーは必死に亀ちゃんを探して『あれ!?あれ!?』って指差しながら必死に花ちゃんに聞いてました。んもぅ感動、感動かめちゃぁぁんって感じ♪ちなみに叫びすぎて振りするの忘れてました(笑)せっかく早起きして覚えたのに!!(当日にドタンバで覚えたんです。。)
ハイ、ここからダーの記憶が吹っ飛びます!(←かなり役立たず。。)
このあとRED SUN・DRIVE ME DRIVE ON・ピカピカⅡ・ツキノミチを歌ったみたいです
ダーはこの時とにかく叫びまくっててっていうか周りの声援もすごくてRED SUNとか最初よく聞こえなかったんですよ、『は!?なんの曲!?』状態!!でもとにかく近くにきたKAT-TUNメンバーに叫びまくってました。でDRIVE ME DRIVE ONあたりはなんとか余裕がでて一緒に歌えるぐらい落ち着きを取り戻してましたね。オホホホ。んでピカピカⅡでまた狂うっと。
これ12月の少クラのロックメドレー見て以来大好きで、本当楽しみにしてたんですよ!!だからもぉ一瞬で反応しましたね!!『んぎゃあああああ』って。
で、ダーは亀ちゃんが『カラマルキャラメルアドレナリンにもっ』って歌うとこが大好きスキスキなんでそこに入るまでずっと近くにいた仁をみてたんですけど「結局南極放送局」のあたりで『ヤバイ!!くる!!』って思って亀サマを探したのね、そしてちょうど『カラマルキャラメルアドレナリンにもっ』を歌う時にみつけたんです。
はるか遠く(ダーにとって一番遠いとこ)でダーにお尻を向けてノリノリで歌ってる亀ちゃんを。。
亀ちゃんの天使の輪が輝いていました...みたかったよぅ><
その次KAT-TUN挨拶だったみたいですなんかこれ最初のほう、なんも聞こえないんですよ!!周りの声がすんごくて!!えっ!?はぁ!?状態で。。しかも記憶があんまりないんですよ、亀ちゃんが最後だったくらいしか覚えてなくて。。仁、上ボ、聖、じゅんの、ゆっち、亀の順だったみたいですよ。
で亀ちゃんが海賊帆の衣装きて出てきてGOLD!!!みたいな!!
あぁまた記憶吹っ飛んでる。途中の間奏のとこはみんなでステージで踊ってたのは覚えてます!!踊りはいつもみてるのと一緒です♪
LOVE OR LIKE、これ最後のほうで仁のアカペラが入ってゆっくり、途中、間をあけて歌ってたんでムッチャ仁が色っぽかったです!!
この後、亀ちゃんがステージにあるでっかいライトを花道でそれぞれ離れているメンバーに一人ずつあてて、最後の人(誰だったカナ、)にあてるとき微妙にズレてちょびっと直してました(笑)
聖ソロ(Feel it・TOKIOの曲をアレンジしたもの)
まぢカッコよかった!!!しょっぱなに言わなかったんですけど、ダーは今回のコンサートで聖担になりかけたんですよ、てか今も危うしって感じです(笑)ダーはもとからゆっちと聖にはかなりメロメロだったのに今回行って、最初の登場の時のでまずやられてソロでやられましたね!!迷彩着て帽子、サングラス姿だったんですけどホントにカッコイイ!!!前の海賊帆の時のソロの映像みたときもかっけぇ!!って思ったけど、ダー的には今回の方がもっともっとツボでした!!カッコよすぎる!!鼻血、鼻血。。
じゅんのソロ
曲名きいた気がしたんですけど忘れちゃいました。帽子被って、スーツ着てましたよ。途中タップも混ざってたみたいですよ(MCでそんなこといってたと思います!違ったらごめんなさぃ)
HEARTBREAK CLUBハイ、曲自体の記憶はあっても自分が何してたかまったく記憶がありません!!
NEVER AGAIN
ステージで歌ってました!!ダーこれすっごいテンション上がっちゃってぎゃあぎゃあ騒いでたきがします!これ2番歌ったんですよ!!(あれは2番なんだよね?? 汗)感動ですvv
メンバー紹介(?)
ステージでそれぞれ一人づつ踊ってました!亀ちゃん→仁→じゅんの(バクテンしまくりでムッチャすごかったです!!さすが!!)→聖(最初は真面目に踊ってたのに最後は笑いとってました 笑)→上田(ギターを弾いてましたよ♪)→中丸(ロボットダンスしてましたv)
そのあとみんなハケてゆっちがボイパを披露してくれました!!すごいうまくて途中、エレクトーンの石垣くんとちょっと絡んだネタやったりしてました
ノーマターマターここでサインボール投げたみたいです(←どこで投げたか記憶がごっちゃになってて。。)ダーはサインボール投げてる時必死でしたね、確か、亀ちゃん探したらかなり遠くにいたからもうあきらめて近場のKAT-TUNを探したんですよ、そしたら上ボがすごい近くまできたからちょうだいちょうだいってしたのに近場の子にポィってされちゃって、次に近めのとこにきたゆっちにもいっぱいアピールしたのに無視されました。
その後だったか、前だったかスタンドの方にカツンメンバーが現れて亀ちゃんはダーの席の後ろにあたるスタンド席に登場してたんで『いいなぁ。。』と思いつつ、双眼鏡でおっかけてました。MCで亀ちゃんがそこの人達はかなりセクハラ軍団でしたっていってましたよ(笑)
Peaceful days
記憶まったくないです!

MC
ここ、みんながいきなり座ってびっくりしました!!(笑)『え?座ってきくの!?お行儀いいな(笑)』って思っちゃいました。
ダーはMCって初体験なんですよ、ライブにいったことあるのは海外アーティストだけで、MCって体験したことないんです。だから結構びっくりしました。
あとぉぉ!!近くにムッチャうっさい子2人組みがいて、まぢむかついたんですよ!せっかくセンターなのにスタンドの方みて、もこみちがいるとか小池がいるとかいいながら騒いでてまったくMC聞いてないんですよ!!しかもその声がでかいからMCしっかり聞けないしまぢウザかった!!
で、聞けたトコだけかきますね(記憶がごっちゃなんで順番バラバラです)
・亀ちゃんが今回のコンのタイトルをいった後、ゆっちがゼロごぉっていってて、亀『ゼロファイブでしょ?英語にしてよ』っていわれて、ゆっちは発音よく舌巻き巻きでゼロファイブっていってました。え?ってかダーもゼロごぉっていってたんですけど!?
・で、どこだったかわかんないけどすっごい声で(低めの声)亀梨ぃ〜!!って叫んだ人がいて、会場がざわめいたから亀ちゃんも反応して『なんか今のすっごかったねぇ(笑)』とかいってそのあとガラガラ声で何回か真似してました。さすがにかわいそうだと思ったのかゆっちが「そんなじゃねーだろ(笑)」ってフォローしてましたけどね(笑)
・ゆっちの今回作詞した曲の話で題名が『Understandable!』っていったら亀ちゃんが意味をきいて『理解する・・とか』ってゆっちがいったら「じゃあ‘理解する’でいいじゃん!」っていってからかってました。ゆっちはそのあと『英語の方がカッコイイじゃん』っていってたと思います(←この辺からさっきいった近くの子たちがうるさくなってきてよく聞こえなかったんです。)
・上ボの曲の話をして候補にしてた曲があったっていってて、‘ぽっくり逝きたい’っていう題名だっていってました。まぢこれウケた(笑)
・途中聞こえなかったんですけど、聖はJOKERとしてラップをかいてて名前を伏せてるよねってゆっちがいったら、「今いったから伏せてないじゃん」ってつっこまれてました(笑)
・じゅんのだけ歌詞作ってないよね、って話をしたら今度クッキー作るよってじゅんのがいって(なんか他の日記さんでケーキになってるんだけど、、ダーはどっからクッキーになっちゃったんだ?? クッキーであってたみたいですv)で、みんなクッキー?って感じになって亀ちゃんがやっと理解して歌詞菓子をかけてることに気付いたみたい。。ダーこれ最初っから気付いたよ!!すごくない!?いつもじゅんののダジャレよくわかんないけどこういう高度のダジャレには強いみたい!!てかここまで遠回りのダジャレを考えられるじゅんのがすごい!!ある意味天才!!
・亀ちゃんが『山下達郎さんと竹内まりやさんと三宅健くんが遊びに来てますー』っていって一部で歓声があがり、みんなそっちの方向いちゃったから亀ちゃんがLooking KAT−TUNでお願いしますみたいなこといいつつ、「今みんなのキューティクルみえちゃったよ!天使の輪がいっぱいだった」とかいってたけど結構すべってましたね(笑)そのままスルーみたいな。だれか亀ちゃんの発言聞いててあげてください!!(笑)
・あと、どこだったか忘れたけど仁のソロの話をふったら仁が『キヅナ』って言う曲を・・・みたいなことをいって亀ちゃんがそれにからみだして、2人してとまんなくなっちゃったからゆっちが中に入って『終わんなくなるだろ!』みたいなこといってました。んで亀ちゃんが『じゃあしきなおししよう!』っていって聖が『え?ここで仕切りなおし!?ここ楽屋じゃないんだけど』みたいなことをいって『まぁまぁまぁ・・・・っハイ!っていうことでぇ』って仕切りなおして笑いがおこってました
・あとなんでそういう話になったかわかんないんですけど(←またさっきの子達が原因。)エンジンの音をゆっちにやってってメンバーが頼んで、やるんですけどムッチャうまかったです!それでゆっちは『これ久しぶりにやったわ』っていって『お客さま〜のDVDをみると超下手だった』と語りだしたら亀ちゃんが『こんなだったよね!』とかいってちょびっとだけボイパやったんですよ!!イヤ、なにげうまかった!!ダーも最近よくゆっちの真似してやるんだけど全く上達しません!!なんでですか中丸せんせぃ!!(←聞くなよ)

でいきなりごくせんのBGMが流れ出してJr登場!!(A.B.C→JJ→キスマイの順で並んでました
ゆーとが「ステージを6人占めするな!僕達にも歌わせろ!」ってムッチャ可愛い声でいうんです
でカツンが6人占め!?みたいな感じで笑って、
仁が「てか登場するときのために曲用意してもらうな!!」とか笑いながらいってました
んでJrが歌うみたいな。キスマイがミッドナイトシャッフル歌わなくてちょっと期待損しました(笑)ちょっと聞きたかったのに。。
その後、学ランをきて亀ちゃん登場!確か花道だったと思います!ダーから遠いとこです!んで自己紹介「3年D組小田切竜です」みたいなことをいって「隼人隼人隼人!!」って呼びまくるんですよ!!そしたら亀ちゃんとは逆方向の花道(こっちはダーに近いほう)にパッと照明があたって仁(学ランきてます)『何回も呼ばないでくだパィ!!』(ごくせん第1話のあのセリフvv)をいってファン絶叫!!!ダーも絶叫!!で、亀ちゃんの方にまたパッと照明があたって今度は学ランきた上ボが現れます!んで「ヒロシです・・・しゅんぎくしか食べれません」っていったんです!まぢウケる!!聖・じゅんのは良く聞こえなかったんだけどゆっちは「おいおまえらー!(ちょっと間があく)おいおまえらー!(ちょっと間があく)おいおまえらー!・・・終わります」っていってました(笑)多分ヤンクミの真似(笑)
でそのあとカツン新曲!ダーは聞いたことないヤツだったから知らない昔の曲かなって思ったら他の日記さんに新曲って書いてありました!!まぢカッコイイ曲だったよ!!しかもこれ、みんなでミニバイクに乗って花道をまわるんですよ!!まわりながら歌ってました!まぢカッコよかったし、ダーも乗りたかったぁ!!(←え?)あっちなみにダーの席の後ろの方の花道で誰かとまってたんですよね、なんかトラブルかなぁとか思ってたらまた動き出したんですけど。。バイクに乗ってるから背が低くて顔見えなかったんだけど、なんかこれゆっちな気がするんですよね。。(ひまゎりへ→もし昨日いってたことが2部のことだったらこれが関係してるかも。一緒に行った花ちゃんの話も踏まえて。あくまでかもだけど。今ごろ思い出した!)

―――
Messenger
ぎゃああぁって叫んだ記憶はあって、ステージをみてた記憶もあるんですけど、あとはなぁんも覚えてませんね(笑)
ここ記憶ないです、6人で歌ってたことは覚えてます!
で、この辺でテレビレギュラーが決まった事をいった気がするんですよね、で、この後その番組でやることを再現します!みたいなことをいって絆歌いながら和服着た4人が他のジュニアと戦うんです。で、ぬぁもうダメだ!って時に亀仁が現れて、(←4人とはちょっと衣装が違う)助けるみたいな。でした!で、どっちかわかんないけど、会場のモニターにごくせんの映像が流れたりしてました。

よしきた。次亀梨ソロォォォォォ!!!
これ『離さないで愛』を歌ったんですよぉぉ!!!!!!MCで曲のアレンジに参加して大変だってわかったっていってました!!んもぉこれ本当みれると思ってなかったんで、ダーの壊れかたが半端なかったです!!半泣きで、『もぉどーしよぅ...』ってずっといってました。エロ腰炸裂だしさぁ。。これで確実に亀梨ファン度MAXになりましたね!最近いろんな昔の映像で離さないで愛をみて、これ歌ってる時の亀ちゃんは最高だなぁっていっつも思ってうっとりしてたんで、まぢこれ歌ってるとこみれて幸せでした!!本当、今思い出しても鼻血出ちゃうぐらいヤバかった!!その時は失神寸前だったもん。。あぁもっかいみたいな。。ごめんなさぃ。語りだすと止まんなくなるのでこの辺にします。。ってそうだ!!どこでやったかはもう狂いすぎで覚えてないんですけど、ステージが上に上がって上から台宙したんです(←台宙っていうの知りませんでした)あぁもう狂ってるダーの前でこんなことしちゃうなんて、、これしたあとのダーは多分いわなくてもわかると思うんで。。(笑)

上ボソロ(Pieces)
ステージに喫茶店の一角を作ったって感じで、ちっちゃいテーブルといすにあぐらかいて歌ってました!ムッチャカッコよかったですよ!!花ちゃんもヤバイっていってました

ゆっちソロ(Understandable)
ステージ前の花道で主に歌ってました!!カッコイイ曲でムッチャ踊りまくってましたよ!!で、ダーたちの席はわりと近めだったんでゆっちのうちわ持った花ちゃんと叫んでたら隣にいた超優しい方達が『こっちくる?』って近いとこ譲ってくださったんですよ!!まぢ感謝です!てかダーまで譲っていただいたんですけど、バリバリ亀って書いてあるうちわ持ちながらゆっちに向かって叫んでるダーはどういう風にみられてたんだろう(笑)しかもこの譲ってくれた方、一人の方は亀ちゃんファンだったんです(笑)

お次仁ソロぉぉ!!
の前だったと思うんだけど仁がすんごいエロダンスをするんですよ!!!確かちょっとステージ上がってたんですけど、もぉお立ち台の上からエロをふりまくって感じで腰ふりまくりふりまくり!!完璧仁ファンは鼻血まみれになってたと思います!ダーもね、鼻血ダラダラでた!!あっそういえばこのときさっき譲ってくれた人にうちらの場所の方がステージと近いからお返しで場所譲りました!!もう一人の方は仁ファンだったみたいなんで♪
で、仁ソロですね!!(I Know)って曲でわりとラフめなカッコでギター弾いて熱唱してました!!
まぢうまい!!感動しましたよ、本当!!仁って本当に完璧な人だなァって思いながら見てました

FIGHT ALL NIGHT
最初、曲が少し流れたらステージの角で火柱が上がりました!ボォォンっっ!!って感じで上がるんですけどダーの席、ちょっと熱かったです。でもこれがムッチャカッコよかった♪
んで、なんかこれバージョンが違ったんです!!(昨日ネバアゲでこれいったんですけど、よく考えたらこっちでした!!直しておきました)途中まで一緒なんですけど、その後から歌詞も曲も全然ちがいましたね、ちょっとびっくりしました。でもよかったです♪
I LIKE IT
花道に2人ずつマイクスタンドたててうたってました。確かこのとき、どこみていいかわからなくてムッチャキョロキョロしてました。。
KAT-TUN新曲だったらしいんですけど、まったく記憶ないです!
どーにかなるさえっと、亀ちゃんが遠かった記憶がありますね、、あとたしか仁がクレーンですごい近い頭上にきたんですよ、んでダーは必死に『投げチューして』をみせてアピールしたんですけど、ダメでした。なんかでも前のめりでクレーンに寄りかかりながら下を眺めてる仁の目がムッチャ優しくて鼻血ブーでしたね、『まぢカッコイイ、この人』って思いながらうちわみせてました!!
KAT-TUN新曲またも記憶なし!ハイ役立たず♪(笑)てかなんかこの辺、もう終わるなぁって思ってテンパってて亀ちゃんを必死に求めてた気がします!でもはるか遠くにいっちゃって。。

アンコール♪
ハルカナ約束歌いました!
なんかこれはなんとか冷静さを戻せてフリやった気がします!でも最後ぉぉってことでダーは叫んで歌ってフリやって、叫んで歌ってフリやっての繰り返しでしたね。で、そお!!ここで色紙投げるのよ!!んもぅ誰かこっち投げろよ!!状態でダーは必死でしたね。亀ちゃん遠かったしぃ。。そんで近くにきたゆっちにムッチャアピールしてた気がします!花道の方にゆっちがきてて、でも近い場所に仁かな、誰かきててそんなにゆっちの方には人いなかったんですね、で、チャンスー!!って思って花ちゃんを無理やり引っ張って(←かなり迷惑なヤツ)猛ダッシュしてその場所にいっちゃいました!!ちなみにいろいろアピったのに無視されました(笑)なんかいろんな方向にニコニコってしてちょびちょびっと手を振ってまたいろんなとこみてニコニコしてピース(2本の指をくっつけたり離したりするヤツ)をしたりしてました。
そんで終了ー!!

はぁ終わった!!
で、ダーが叫びまくったり喜びを体で表現したのがよかったのか、さっきいった場所を譲ってくれた亀ちゃんファンの人が途中、『もし亀ちゃんがあっち(ダーたちの後ろにあたる花道)きたら一緒にいかない?』って誘ってくださったんですよーvvんもぉダーはテンションMAX状態だったんですごい気合込めて「行きます!!!行きたいです!!」って返しました(笑)でも結局こなくていけなかったんですけどね、でもいろいろ話かけてくれたりしたんですごい嬉しかったです!!コンサートってこういうのもあるんですね!!すごい楽しかったですよ!!もし追加コンいけてダーの近くになった人いたらぜひ仲良くしてくださいね♪
で、そうだ!!投げチュー作戦失敗しました!!なんかねぇ、亀ちゃんも仁もゆっちもじっとうちわのほうみてくれたんですよ!!結構長めで!!なのになんもナシで違うとこみちゃうんです!おい、無視かよ!!みたいな(笑)ダーも『投げチューvして』ってうちわ指差したり必死だったんですけどバリ無視でしたね!てかちょっと思ったのはもしかして読めなかったのかなぁっとも。。・・・んなこたないよねぇ!みんな目いいだろうし。次ぎ行く時は投げチューしてよ!!亀ちゃん♪