コメントれすーvv

>>あーたんサンへ
コメントありがとうございます!!これから日記いかせてもらいますね♪
うちわ誉めていただいてムッチャうれしいですvv
しかも同い年ですか!?これからもきてください♪

>>ruesさんへ
投げチューはgetできなかったんですけど、ムッチャ楽しんでこれましたvv
これからカツンはもっと活躍するし一緒に楽しく応援しましょうねぃっv

>>ひまゎりへ
コンレポなんとか書いてみました!!
ひまゎりのことを考えてゆっちのこととか脳みそ振り絞って書きました!!(笑)
少しでも伝わりますよーに(祈)

>>凛音へ
凛音のうちわも投げチューなんだ♪おそろいだぁv(笑)
メール今日返すね♪
あたしはなんでも聞くし、いろいろ話してねvv

>>華暖へ
コンすっごい楽しかった!!
っていうか華暖追加コン東京行くんだよね!?
もしあたしも華暖いけたら会おーね!!
多分ダーはコンの時はムッチャテンション高くて危ないけど(笑)