わぅ3万ヒッツvv

きーてぇぇぇ!!きーて、きーて、きーて!!
今とある番組みてたら
だかれたい男ランキングに
仁 68位
かめちゃん 60位
ってなってました!!!ぎゃああ・・亀ちゃんが!!亀ちゃんが仁を追い抜かしてる!!
しかもこの順位は結構すごいよね!?やっぱごくせん効果かな??
それにしても仁より亀ちゃんのほうがランクが高かったということに担当ファンとして喜ばせていただきますです。
でもぉ〜っまぶっちゃけダー的には抱かれたい男ナンバー1は仁ですね(←え)その次にじゅんのとか聖とかくるかなぁ〜体が男らしいんで(笑)
んで、なんでここに亀ちゃんがこないんだぁって話なんですけど、、
ダー的に亀ちゃんは添い寝したい人ナンバー1なんですよvv
ぽかぽかした日に一緒にこたつ入りながら『なんか眠くなっちゃうねぇ。。』『寝ちゃおっか?』ってゴロンって一緒にうたた寝したいんですvvんで、ダーの中では抱かれたい男よりも添い寝したい男の方が格上なんでこういう状態になっちゃうんですねぇ、、ダーの頭の中は未知の世界なんですよ!!ワハハ(←狂ってるんでほっといてやってください

でっ今日たまってたメールのお返事返しましたvv
遅くなってごめんなさいっっ
コンサートまでいろいろやることあって返せなかったんですけど
今はもう大丈夫なんで、しっかり返します(笑)
で、ダー明日はちょっと卒業旅行でディズニーにお泊りなんで、更新できません!!
明日はなんにもないと思うし、、30日のTV LIFEのことさえ覚えてればなんとかなるよね♪
あぁぁぁ!!!!!!

そういえば今日、カツコンの申し込み用紙きました!!
てかダーはもしかしたら情報局のきれてるかもって思ってわざわざ電話して問い合わせしたんですよ!!まぁそのおかげでハガキの見方がやっとわかったんですけど、オペレーターさんちょっと無愛想だったし、なんか微妙な気分を味わったのに、いきなり花ちゃんからメールがきて届いたっていうから郵便受けみてみたら雨でぬれまくってる青い封筒見つけたんですヨォ、電話代損した。

ってわけで、ウキウキですね♪(←無理やり話を変えすぎ)
ダーはもう行く日を花ちゃんと打ち合わせしましたvv


しかぁぁぁぁし!!ダーにはまだまだおっきい壁が・・・

鬼ママに許可得なきゃーっっ
まぢ無理!!まぢ無理!!すでに怖いもん!!
ダーカツコンいって以来、KAT-TUN度がさらにupしちゃってルンルンでさ、それみて冷めた顔して「またカトゥーン?」って聞くんですよ!!で、ダーもめげずにもっとおっきい声だしていろんな歌うたうんですけど、内心は、いつ追加コンサートのこと話そうか機会を見計らってるんですよ。はわゎゎ。。誰かダーに鬼と闘う勇気をくだパィ。。