カツン☆予報

予定とか関係ないんですけど、今日はカツンのドリボ組が載ってるって聞いてた演劇系の雑誌『Top Stage』と『LOOK at STAR』..だっけ?(←聞くな)をみてきましたvv
どっちも結構しっかり載ってたんですけど、ルックスターの方が黒っぽくてカッコよかったですよvv
あっあと今日、いろんな番組でカツコン映像流ましたね!!
ダーもめざましとF2xをとってそれぞれ違う映像だったんでちょっとラッキーでしたv
昨日の@サプリでも流れたんですけど、レポ書いたほうがいいですかね??もし見たい人いたらいってください。今日ちょっと早く寝なきゃで、もうこれ以上うてないんですよ、明日4時おきなんです。。早すぎだよね、、ダーは夜型だから絶対、朝死にそうになってる気がするんですよね、、でもがんばります!!