コメントレスvv

>>かのんのんのんへ♪
レポ読んでくれてありがとうーvv
本当、華暖いけるといいね!!あたしも華暖にあのエロ仁をみてほしい!!
いったら絶対感想日記にかいてねっvv楽しみにしてるからさぁvv
ぜひ壊れた感じでお願いします!!(笑)
あと、昨日メールでいった作戦は実行できたんで、2日後、3日後は家から出ちゃダメだよv(←無理ダロ
>>あーたんさんへ
あのぉ、、あーたんって呼んでいいですか??(テレっ
ダーもせっかく同い年なんだし、呼びタメでいいですよvv
っていうか今まで上ボの担当さん(副担さんはいたんですけど)はいなかったんで、すごいうれしいですvvあっでもゆっちも好きなんですよね♪ダーも亀担ですけど、KAT-TUN全員好きなんでぜひぜひこれからも仲良くしてください♪
追加コンいけるといいですねvvvあっあとレポお役に立てて嬉しいですvv
>>ひまゎりんりんへ
レポ役に立ててよかった〜vv
メールのことは全然いいよ!!むしろいっぱいメールできて楽しかったし♪
追加コンでゆっちのソロ聞けるといいネvvダンスもカッコよかったし、ボイパもすごいし、ゆっちは本当にすごいよねぇvvv
>>ありっちさんへ
レポ誉めていただいてうれしいです!!
っていうか日記にコメント全然できなくてすみませんっっ
毎日みてはいるんですけど、書いちゃっていいかなぁってちょっとドキドキするんです(笑)
今度かきます!!(笑)
あと、アンテナいれてくれるんですか!?ぜひお願いしますvv
ダーも入れさせていただきますねvv