運命は BANG! BANG! BANG!

最近、運命を感じる事ばっかのダーです!!
なんで今日はDESTINYをテーマに日記を書こうかと。。
まず最初のくだらないDESTINY。。
今日ダーは髪染めるためにビューティーン買いにいったんですけど、そこにちっちゃいビューティーンの紹介のヤツがあったからみたんですね、そしたらダーが買った髪色の女の子に名前がついててプロフィールが載ってたんですけどほとんどダーに該当してるんですよ。
んもぉ名前も一緒だし、誕生日も1ヶ月違いで日にち一緒でほか全部一緒なんですよ!!まさにDESTINY!(←どうでもいいし

そしてぇー!!2日も日記お休みしちゃってごめんなさぃっっ↓↓
本当は昨日は書くつもりだったんですけど、疲れに疲れてバタンきゅーしちゃいました。。
しかも今日、2日ぶりにパソ開いていろいろみてたらまたまたKAT-TUNがいろいろやっててもぅホワワぁ・・・(+□+)状態ですよ!!最近、KAT-TUNもそれ以外でも毎日いろんな情報が頭、通過しすぎてパンクしそう!!
ダーの知ってることは全部他の日記さんで載ってるとこばっかなんで、特にタイトルつけずに話の中に感想とか交えてかきますね♪

っで♪ディズニーいってきましたvv
んもぉ超楽しかったです!!ダーが一緒にいったのはいつもの花ちゃんと同じく中学からの仲良しッ子でニノ大好き☆のツルちゃん(仮名)だったんですけど、楽しすぎて2日間笑いっぱなしですよ!夜なんてみんなテンション高すぎて頭おかしいどころじゃなかったんです。ダーと花ちゃんはナゼかホテルの記念写真とるのに、浴槽に入ってとりましたからね〜別にお風呂入りながら撮ったわけじゃないですよ!?服きたまんまハイピースvです。テンション高くなっちゃうとこんなことまでやっちゃうんですねぇー
あっっていうかランドはすごい混みかたでした!!!ダーとかはいつも試験休みとか人が少ない時期を狙って行くんで、今回あまりに人が多すぎてかなりびっくりしましたよ、本当。。
そんで、一日目はランドにいったんですけど混みすぎで全然乗れなかった気がしますねェ、、まぁ飽きるほどランドには行ってるんでそれほど悔いはないんですけど、待ち時間が多くて足ムッチャつかれました。。でも待ち時間すっごい楽しかったですよvv常にへんなことして時間潰してましたもん。えっと、何してたかをあげると切りないんですけど、ツルちゃんはモノマネ得意なんで、ヤンクミのまねしてもらって花ちゃんが仁の『ありがとうございましたぁぁ』をいったりとか、カツコン以来、1日30回はゆっちっていっちゃう花ちゃんのために「花ちゃんがゆっちっていって誰かがジンクスっていったら名前いうまでしゃべっちゃダメ」っていうのをやってました。(←カツンがやってたやつのパクリね♪)あとは嵐ではやってたゲームとかなんとかで日本語のみのしりとりで外国語つかったり、言葉につまったら体を使ってその言葉を表現するって言うゲームやったんですけど、ダーはみごとにひっかかりましてねぇ。。森を表現したんですよ、手のフリつきで「ワサ!ワサ!」って。そしたらなんか2人に大ウケで2日間誰かが「合言葉はー?」っていうとみんなで「ワサ!ワサ!」ってやってました。本当、ありえない集団ですよね、3人でミニーちゃんの耳つけながらワサワサですよ!?しかもそのあとみんなで爆笑ですもん、よくまわりの人に笑われなかったと思います。んでその日は予約とってたホテルに泊まって次の日シーにいきました♪
シーはそれほどじゃなかったんですけど、昼間はやっぱちょっと並びましたねー。でもまたへんなことやって時間潰してて、花ちゃんが追コンに備えてフリ覚えたいっていうから一緒に練習してたんですけど、なんか係の人に真似されたんですよ!!しかも最後、目の横でピースつくって決めポーズまでして去っていきましたからね。んもぉ3人で爆笑しまくり。ディズニーって係の人もおちゃめでいいですよねっ♪あとあと、花ちゃんとなぜか『Kあげろ!』(←またまたカツンのパクリ)が流行ってたんで『何名さまですか?』って聞かれたときに‘3’っていう数字を普通につくったりしないで、わざとKで3人ってのを示したり、インディージョーンズのとこで花ちゃんと一緒にKを作って写真撮ってました!あぁー楽しかった♪
そー、それでシーをまわってたときにゆっちに似た人みたんですよ!!しかもその時たまたま「ゆっちいないかねぇ」とかいってた時で、その人横顔がそっくりだったんでまぢでびっくりしました!!ある意味、DESTINY(笑)

でぇぇぇ!!もっともっともぉぉっとDESTINYなことがあったんですよ!!
本当に運命的になんですけど、お友達のパルチに会っちゃいましたvv
なんか会えるなんて思ってもみなかったんですけど、旅行中にパルチがシーにくるってメールもらって『嘘!!あたしもシー行くよ!!』って話になって会えたらいいネvなぁんていってたら会えました!!最初の方は全然出会えなくて「もうダメかな〜」なんてあきらめかけてたんですけど、ショー見たり花火みたら会いたくてしょうがなくなっちゃったのにダーはもう帰る時間になっちゃったんで、無理いってダーのところまで来てもらっちゃったんです!!でもなかなかみつからなくて。。『えぇ...会いたいヨォ』って半泣きな顔しながらキョロキョロして振り返ったらいたんですよーvv同じように人探してるっぽかったんで「絶対そうだ!!」って思って。。もう超感動vvちなみにダーは誰かも確認せずに猛ダッシュしてた気がします。テンション高いって怖いねェ〜
そんでまたまた超迷惑なことに写真まで一緒に撮ってもらっちゃって。。(←しかもツルちゃんののカメラで。。)本当、ご迷惑おかけしました(笑)
まぢ嬉しかったぁvvvvvvコンでは会えなかったから次いつ会えるんだろうとか思ってたのに、こんなKAT-TUNと関係ないとこで会えちゃうなんてまさにDESTINY〜vv幸せ〜vvvvvv
これからもよろしくねぃvv

でっ話全然変わりますが、今日、テレビ関連の雑誌みてきました〜〜
anegoのは結構どこもでっかく仁が載ってますね!!びっくりしました!!しかも噂ではキスシーンまであるとかなんとか。。。っと!!これはその日がくるまでつっこまないでおこぉ〜っと!
あとTVLIFEでカツン連載始まったんですねvvルンルンvv
あぁ本当毎回たのしみ!!亀仁だけじゃなくてKAT-TUNの連載ってのが嬉しいよね♪
あとテレビガイドに春コンのが3ページにもわたって載っててうっかり買いそうになりました。。でもね、3誌でも載るしね、、ここは我慢しないと。。欲しかったなァ。。
ちなみにダーはLOOK at STARとTOP STAGEお金なくて買うのあきらめてたんですけどニノ大好きのツルちゃんが買ったそうなのでいただけることになりましたvvこれもDESTINY!!ラッキィー☆

っでそうだ!!今日ミンナのテレビの制作発表のテレビでやってたみたいですね。ダーがパソチェックしたのは今日の昼だったんで、フツーに見逃しました。アハハ。
そぉ!!それでさ!!なんかレギュラー多くない!?どんなテレビだよ!!ってぐらいいっぱいいて驚いたんだけど!!しかも司会マツジュン。。KAT-TUNじゃないの!?亀ちゃんおいしなぁ〜すべらないかしら。。とまで心配してたのにマツジュン!!ぎゃぅちょっとショック。。しかもこんな大物ばっかりのレギュラーでKAT-TUNの力がすべて発揮できるかとても心配です。。でもきっとやってくれる!!頑張れカツン!
あと和田アキ子(..さん)がでるんだね、あれ、これってさんづけ必要?微妙に悩んじゃう(笑)
ダーはなんかあややと和田..さんの組み合わせ気に入ったんですごい楽しみになりましたね。ダーは別にあやや嫌いなわけじゃないんですよ、だからむしろこうやって仲良さそうな人とでてくれれば嬉しくなっちゃうんですよ、ただなんかひとりでバーンとでられるのが苦手みたいで。。で、違った!!ラグフェアーでるんですよね!!それが今回のDESTINY!!!
実はダーの大大親友のナナコちゃんがですねラグのすっごいファンなんですよ、それでいつもカツンバナ聞いてもらうときとかおっくんとボイパで繋がってるもんね♪とかいってたんですけど、今回同じ番組にレギュラーってことでかなり興奮しちゃいました!ぎゃああ!!前々からナナちゃんからゆっちがおっくんにボイパ教えてもらったとか話を聞いてたんで、これを機にぜひぜひボイパで共演して欲しい!!絶対みたい!!っていうか今までナナちゃんとは仲いいくせにつながってるものまったくなかったんで半端なくうれしんですよぅ。だから今からこの番組みるの楽しみでなりません。。早く13日になぁ〜ぁれっっ☆☆