明日は少クラクラ♪

髪を染めたせいであの臭い匂いが鼻から離れないダーです
なんか、いまだに染料のゴムみたいな匂いがする気がするんですよ
おかげで気持ち悪いのなんのって。。
でもダーの髪色はやっと明るめになりましたぁ☆☆
アネゴに染めてもらったんです、アネゴに!!(ダーこれからお姉ちゃんの事アネゴって呼ぶことにしました 笑)

でぇぇ!!
昨日、ヘッダのほうでしか更新できなくてごめんなさぃ。。
なんか「さぁ書こう♪」って思って日記みたら4月1日ってかいてあって
いろいろいじって書こうかとも思ったんですけど、そうするとせっかくもらったコメントが消えちゃうんで上のほうに本当にいいたいことだけ書いてやめときました
あぁ〜あ、『亀ちゃんからファンレターの返事きたぁぁ!!』って嘘つく予定だったのに。。
亀梨さん、お返事くれればエイプリルフール以外にもこの一言書けるんで返事ください!!
直筆をコピーしたハガキだけじゃ満足できません!!・・・とかいいつつ、またそのコピーが送られてくるかも♪なぁんて思ってまたファンレター書こうと思ってるダーです。。

あっそういえばダー、、やっぱり追コンいけないかも(泣泣
なんか、今日ママ様とおこづかいについて話しをしてたんですね、うち基本バイト禁止なんで。
で、なぜか話はダーの日々のお金の使い方についてのお説教に進んでいってしまったんですよ
アンタは貯めるっていうことを知らないの!?とかいわれちゃって、ダーも嫌々ながら追コン行くのを許してもらうために『はい、そうでございます』って素直に聞いてたんですよ、
そしたらこんな一言がママ様から


マザー;『どうせまたかカトゥーンのコンサートでもやったらすっとんでくつもりでしょ?』





(((゜Д゜;)『・・・』



言えない!!言えない!!まさか6月にあって申し込み締め切り近いからさっさとおこづかいもらって追コンの話しちゃいたいなぁ..なんて思いながらお説教きいてたなんて言えなぃー!!!
どうしよう、、どうしよう!!どうやって奥様に言おう。。
うわぁぁん・゜・(つД`)・゜・誰か助けてぇぇ(泣泣