カツン☆予報

予報じゃないんですけど、
昨日の話の拡大版。。
>>イケドルJについて
まぢゆっちだったなんて全然しらなかったぁ(泣)
実はダーはこのネタを花ちゃんにメールで聞いたんですけど、最初は『どうせ嘘ぴょん♪でしょ?』とかいってエイプリルフールの嘘だと思って信じてなかったんですよ。でもよく考えたら木曜って確かにイケドルが載る曜日だし、うぇ!?まぢで!?状態ですよ。
でもラッキーなことに花ちゃんがゲットしたらしんで、カラコさせてもらう約束しちゃいましたvv
>>ジャニーズパラダイスについて
今日のジャニパラで連載が終わっちゃうとか、、これ本当に悲しいです。。
毎回かなり大きくのっけてくれるからまた亀ちゃん載らないかな♪とか期待してたのに終わっちゃうなんて、、またなんかやってくれるといいですね。。

なんだかんだいって明日、少クラなんですよね!!早っっ
なんか本当に日々KAT-TUNが活躍しまくりでウハウハですよ!!
明日も素敵な亀ちゃんがみれますように(祈)
++あとあとコメントで書いてもらったんで、、
セブンティーンでカツンの短期連載始まるらしいです!!
とあるサイトさんでは3ヶ月はやるだろう!っていってらっしゃいました♪できるだけ長く続くといいですねvv