コメントれすれす

**やすえさんへ♪
ハイ!!わかりました!!
見れない地域のあるものは画像つきでなるべくわかりやすくしますね!
ただ、画像は本来載せちゃいけないもので、期間限定ではらしてもらってるんでその辺、ご了承くだパィvv
**ひまゎりんりんへ♪
そうなのー!!パルチに会えたんだよぉ、まさにDESTINY☆
ひまゎりにまで喜んでもらえてなんか嬉しぃvv
ひまゎりの日記みたよ!!なんかダーも同じようなことしてたよ!!(笑)
まぁおっくんと対決したらゆっちが勝つのは確実だけどねっ
だってゆっち本当、うまいもん!!ダー、とある洋楽グループでボイパやってるグループ知ってるんだけどぶっちゃけゆっちの方がうまいと思うし。これはひいき目とかじゃなくて本当に!!
セッション絶対やって欲しいねvvv
っていうかセッションじゃなくても、ゆっちのボイパを取り上げて欲しい!
**パルチさまさまへ♪
あっやっぱりピンときた!?ダーもなんだよね〜
でもあの時パルチはちゃんと『ダー?』って聞いてくれたのに、あたし何も聞かずにすっ飛んでっちゃってごめんね(笑)なんかもう興奮してて『絶対そうだ!!』って思っちゃって。。
まぢムッチャ幸せだったよぅvv
今度コン行く時は、花ちゃんとまたあのミニーちゃんの耳をつけてく約束したから、またまたミニー姉妹を探してくだパィ(笑)
**かのんのんのんへ♪
作戦成功してよかったぁぁvvv
んもぉ喜んでもらえるかかなりドキドキだったよ〜
ほかであれゲットしちゃったとかないよね!?
ミンテレでアッコ...さん(←未だにつけようかつけまいか悩み中)にKAT-TUNをいっぱいつっついてほしいね!!カツンはつっつけばゴポゴポでてくるグループだもんね♪
亀仁もだけど、ぜひttunをつっついて欲しー><
**しほさんへ♪
日記きていただけて嬉しいですvv
本当、水曜日は勝運曜日ですよね!!今からワクワクしまくりです!!
ミンナのテレビ通じてKAT-TUNのよさをいろんな人に知ってもらえるといいですよねぇvv
STの短期連載教えていただいてありがとうございますvv去年KAT-TUNが載った時も結構大きめで扱ってくれたんで今から期待しまくりですvv
また遊びにきてくださいね♪
**紗羅へ♪(←でいいんだよね!?
一瞬誰かと思っちゃった!!
新しい日記アンテナ入れるねvvもうひとつの日記も入れて大丈夫??
&ダーの日記も紗羅のアンテナにいれてくだパィvv
メール明日(日曜)に返します!!
**あーたんへ♪
大学遠いんだ!ダーも遠いんだよぅ。。まだ通いだしてないからなんともいえないけど、今から不安だよ><
ミンテレ本当楽しみだよね♪たとえ野球でやらなくてもっ・・・少クラと雑誌みて乗り切ろう♪(笑)
なんにしても生で毎回カツンが見れちゃうのは幸せ〜vv
セブンティーンですが..やっぱちょっと立ち読みしずらいよね
でもダーはカツン載る時とか堂々としちゃってるよ
なんかもともとあんまり周り気にせずいろいろやっちゃうトコあるから、『いいや、やっちゃえvv』ってノリで思いっきり立ち読みしちゃう(笑)
でも恥ずかしい気持ちはものすごくよくわかります!!