パヤパヤvv

未だにマミーに追コンについて打ち明けられないダーです♪
今日うちのママ機嫌悪いんですよ!!ぬぁもういつ言えばいいんだぁぁ!!
でも今日こそいいますよ!!機嫌悪かろうが良かろうが時間ないんだぃっ!!言ってやるゥゥ!!今日の少クラ見てる姿でKAT-TUNへの愛は余すところなく見せられたと思うんでKAT-TUNがなきゃ生きていけないってことにそろそろ気付いてくれたと思います!はぁ〜怖いなァ、、そしてきっとまたお金を貯めるということの大切さについて語られるんだろうな。。ダーは...ダーはKAT-TUNと亀ちゃんのために戦いますよぅ!!

っで♪今日は素敵な素敵な少クラらんがありました☆゛
っんもぉー蝶たのしかったよね!!?
ダーはパヤパヤ♪になりましたvv
って違った説明しなきゃ。ダーはこれから、まぢテンション上がる本当楽しいキャハハーvvな気分をパヤパヤと呼ぶことにしましたvvみなさんもぜひぜひ使ってくださぃ♪
ダー本当、この曲(あとパヤパヤっていうフレーズ)大好きで『正義の味方はあてにならない』とかいう長い名前ではなく「パヤパヤ」と呼ばせていただくほどでありまして、気分いい日はしょっちゅう歌ってます!!
なんかねぇ最近、友達にみせてもらう映像にかならずこの曲入っててすっごい気に入ってたんですよ。しかもこないだしてもらったダビングの映像にも壊れた亀ちゃんつきでこの曲が入っててもうかなり気に入っちゃってて。。今回流れてどれほどダーが壊れたことか。。誰も近寄れないほどでした。。
っで。今日の少クラ本当楽しかったんで明日、細かく愛を叫びますね
今日は、、

こないだお友達の華暖ちゃんが書いてたMyojoのKAT-TUN企画募集のヤツについて書こうと思って。みなさんもう書きました??
ダーも華暖の日記を見て思い出して書いてみたんですけど、なんかつまんないことしか思い浮かばないんですよ。ダーはフツーなこととか嫌いなんでできるだけピカリと個性あふれることをかきたいんですけどねー
っでとりあえずダーの書いたヤツここにかきますね
もしこれがMyojoに載ってたらダーのヤツだ!って思っててください!
KAT-TUNにこんな扮装してほしい
++聖の軍隊姿
あの!!これで通じますかね!?ダーはコンのソロで迷彩の服着てる聖みて思いついたんですけど
・・・あれ?軍服姿のほうがいいかな?あとこれホフク前進してるとこを撮ってください。ってかいときました!!
++ゆっちの着ぐるみ姿
あの!!またなんですがこれ女子校生とかがきてるピカチュウとかのをいいたいんですが着ぐるみでいいんですよね!?
○○くんの○○がみたい!!
ん〜・・・これ秘密にしちゃおっかな♪とかいってみたり(笑)違う、ムッチャ普通なんだよ、亀梨くんの唇(アヒル口で)がみたいって書きました。おもしろいとこみつからなかったんだよね〜ダー鼻フェチだから『鼻』とか、ちょっとマイナーめに『鼻のとこにあるホクロ』とか書こうかと思ったんだけど、それはちょっとかわいそうかなぁって。。知ってますか?亀ちゃん鼻のてっぺんよりちょい右下らへんにうっすいホクロあるんですよ。ダーは最近ベッド横に貼ってある春コンで買ったポスターをみてて発見しました。別に見つめてうっとりしてたわけじゃないですよ。あまりにでかいポスターなんで『でかいなぁ〜ホクロでも数えてみようかな。』とか思って寝そべりながら数えててみつけたんですよ。なにげ亀ちゃんはホクロいっぱいあるんだなぁってことだけわかりました!数えるのは途中でめんどくなってやめちゃいましたけど(笑)
メンバーは何に似てますか?
これかなり悩んで、、っていうか似てるものなんてなくて勝手に作りましたv
++上田くんがいちごに似てる
かなり無理やりです(笑)
亀梨にここに行って欲しい
これも別にどこに行って欲しいとかなかったんで
++海に行って本物の亀と2ショットして欲しい
とかいうありえない夢話をかいてみましたvv
赤西仁には○○がよく似合う
んなもんありません。仁くんはカッコイイからなんでも似合っちゃうんですぅ!!
ってわけで悩んでるんですよ。。なんでしょうね??
田口の特技を増やそう!
++手品!とダジャレを組み合わせて欲しい
ってかきました。可能か不可能かはじゅんの次第♪(←結構、他人事。)
聖に説教して欲しい
あぁ〜ダメこれ。ありきたり!!
++人の悪口を平気で言っちゃう子にお説教してほしい
上田に質問
++妖精が見えちゃう上田くん。幽霊とかも見えるんですか?
これもあんまかなぁー。フツーめだよね
中丸くんをほめてみよう
ただ誉めまくっただけ。フツーすぎて載せられない(笑)
KAT-TUNにやってほしい企画
++愛犬への親バカがわかる企画。
っていうのが大まかなものですね。内容かくと長くなっちゃうからやめときます!

って感じです!あと仁のとこ書けばだせるんですけどねぇ。。ダー的には仁だからこそカッコイイ系は避けたいんですよ!!普段みれないような笑いあり可愛さありを追及したいんです!だからもうちょっと粘ろうかと思って思案中。。

ぬあぁ、お母さん寝ちゃったよ!あぁまた今日も言えないで終わっちゃった。。がぁんがぁんショック・・ショック・・明日こそ。。