追コン行けなきゃアタイの人生Stompin!!

朝から何度も昨日の少クラりぴりぴしちゃってるKAT-TUN依存症のダーでぇす
明日学校に書類出しに行かなきゃなのに書類1枚も書いてないダーでぇす
締め切り近いのに未だにママンに言い出せないダーです!!
どぅあぁぁ・・・1番最後のが1番ヤバイよね!?どうしよう(泣泣
でも明日はまた花ちゃんとジャニショいったりする約束してて手続きするなら明日くらいしかないんで今日は本当にいわなきゃなんですよ。。

っで暗い話はおいといてぇー
昨日の少クラぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
まぢ楽しかった!!なんかさ、なんかさ、昔の番組を思わせるような雰囲気あってすっごいよかった!!よね?(笑)
実はダー最近友達にいろんな昔の映像をみせてもらいながら『最近はこういうのないよねぇ、またこんなんやって欲しいね』とかいってたんで今回のムッチャ楽しめました!!きゃっほぅ☆
で、細かい感想→→

えっとぉ、まず今回の少クラ、声援がうるさすぎじゃありません??
気のせいかな、んもぉわぁきゃぁ亀だ仁だってすっごかった気がしたんですけど、、
あの。できればしゃべってる時&歌ってる時はお静かに願いまぁす。余裕があれば。。
ダーもこないだの春コンでちょっと叫びまくった記憶ありなんで、、あんまいえないんですけどね(←ちっちゃくカミングアウト)でも次からは余裕を持ってタイミングよく叫ぼうと思います!!やっぱ歌とトークはちゃんときかなきゃね。プリッv(←意味わかんないし)

新学期どきどきメドレー
コントが楽しい!!てかおもしろすぎる!!
>聖&上ボ登場。
聖がまぢ最高!!すっごい腹立たしいわっって3回いっちゃうとこがしつこい(←え、誉めないの?!)けどムッチャウケた!!
上ボの黒髪はなんだか、とっても、、色っぽぉぉい!!カッコイイ!!なんかさ、金パの時は可愛さたっぷりだったけど黒にして色っぽさもミックスしちゃいましたvって感じだよね♪
>仁&光登場。
仁のすべってねぇぇよ!!がすっごいウケた(笑)すべってるぅ〜明らかにすべってるぅ〜怒ったぷんぷん♪(←ほっといてやってくださぃ)
しかも光の『鼻っ!』ってゆっちにいったのがまぢウケた!!
>亀&じゅんの
ぎゃあああああ!!ぎゃあああああ!!
亀ちゃんがっ..亀ちゃんがめがねかけてるぅぅー!!
なんかまぢこれ可愛い!!ヤバイ超ツボ!!
ダサきゃら可愛すぎだから!!!
「あの..僕達の部活に入ってくれません...あぁいっちゃった!」ってのがまず、ぎゃあ!!(鼻血)でしょ?
次に「せーのっ・・・ともだちぶですっ」ってのがもう鼻血!!可愛いすぎ!!しかもその後の『ルックミールックミー♪』もまぢ可愛で、鬼ごっこはハイ、キショイ。それでそれでゆっちがすとんぴーんっていうのも可愛くてヤバイなぁって思って、じゅんのの、くわっ!って顔に『ちゃらぁ〜ん♪』って音楽つけちゃう亀ちゃん可愛いし、最後にゆっちにむけて『あぁ!!・・っていうか・・君の人生もうすとんぴん☆』っていっちゃう亀ちゃんまぢ可愛い!!!!!!ヤバイ!!ヤバイ!!ダーの心臓はこの亀ちゃんみただけで・・・すとんぴん☆(←えー)
その後のやぶも超ウケる!ぎゃっは(爆笑)
んで
きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!正義の味方はあてにならないぃぃぃ!!
パヤパヤ♪パヤパヤ♪パヤパヤ♪パヤパヤ♪パヤパヤ♪パヤパヤ♪パヤパヤ♪パヤパヤ♪(←もういいよ)
ぐわぁまぢこれ好き!!昨日もいったけど本当はまっちゃってて。。ちなみにこれやってるときのゆっちが半端なく可愛い!!悪いけど後ろの人気絶頂中のお2人より前の4人の方がノリノリでキラキラしててムッチャヤバかった!!なんだこのゆっちの可愛さは!!これが本当に21歳ですか!?可愛すぎぃぃ!まぢヤバイ!ダーはじゅんのとゆっちと聖と上ボにパヤパヤ大賞をあげましょう!よくパヤパヤできましたぁv

お次とんでとんで『絆』♪
さっきもいったけど声援がうるさい!いつもより20%増量中です♪
でもみんなカッコイイvvやっぱ絆聞くと癒されるよね・・・でも気持ちとしては絆やるんだったら新曲をもっとやって欲しかったな。まぁ来週聞けるけどね。楽しみダー♪♪

お次もとんでとんで『Jr.ミラクル大作戦』
ゆっちが異常に可愛い!ぎゃあぁvv
てか『胸元のあき具合といい・・』とかいっちゃってる亀ちゃんが可愛おもしろい(笑)
あと上ボと亮ちゃんの絡みがまぢウケた!!
あとあと光が『えぇっとぉ・・』とかいってるのに
亀「松本くんはキラキラキラキラしてるねぇ」仁「可愛いねぇ」亀『質問ない?』光「えっとぉ・・その・・」亀『光るじゃない!』
・・って可愛そうじゃない!?光、前から話してたじゃん!!なにやってんの亀ちゃん!!しかもそのあと『じゃあいいや、光も光も』ってじゃあってなんだよ!じゃあって!!前まで光のことあんなに可愛がってたのに...ほかに可愛い子見つけたからって光のこと邪険に扱って。。ひどいわ!!そんな人じゃないと思ってたのに!!ひどいわ!!(←ウザ)

でまたとんでとんで『Jr.にQ』
これ超いい!!これがなんかすっごい昔っぽいんだよね!!なんだっけ、前友達にみせてもらった映像でこんな感じのがあってダーは必死に亀ちゃんのを探してました!!んでせっかく見つけたのにとりあげてもらえなくて結局何書いてあるかわかんなかったんだよね。。チッ
で、違った!!ジュニアにQだよね、まぢ聖がウケる!!せんが〜〜〜てのもツボだったし、聖と目があってドキドキする子ーって聞いたらキョピキョピって手が上がったのがまぢウケた!!てか聖とかはジュニアとかといっぱいじゃれてていいネ♪ダーそういうの大好きvv
で、聖に電話するから一緒にママに追コンいけるようにたのんでくだパィ。

ハイお次あるなしクイズー
ハイ、こんなんわかんなぁーい。ダーがやる気をなくすクイズベスト5に入るクイズがあるなしクイズですね!今までにわかった事があるのはサルヂエでやってたの一つだけです。
てかなんでいっつもジュニアのクイズはこんなにムズイの??ダーは毎度亀ちゃんとともに悩むはめになっちゃうんですけどぉ。。今回3人のこってくれてよかったです!こないだの亀ちゃんはたった一人のこっちゃってムッチャテンパってたもんね。まぁ今回も余裕ナシではしゃぐ5人の横で一人真剣に考えてましたからね〜そういうとこ素がでてて可愛いです(笑)

でちょっととんで『Wonderful World』
ん〜・・・前のほうが好きって気もするけど新学期だし変わっていいと思う!でも題名が毎度フツーすぎてつまんないです(笑)これ、またちょっとしたら着メロに入るかな??NHKのサイトさんはいっつもいろんな曲を入れてくれて本当感謝、感謝です♪