コメントれっす☆

>>みほさんへvv
コメントありがとうございますっv
アンテナいれていただけるんですか?ありがとうございますvv
じゃあダーも入れさせていただきますね

>>かのんのんのんのぉぉんへ(←え)
パヤパャ〜vv(笑)
未だにママには言えてません!うん、、頑張るぅ(泣
やっぱ何に似てるかとかいって難しいよね
あたしも写真とにらめっこしてたもん。。
リス似てる〜(笑)

>>ひまゎりへvv
パヤパヤお使いいただきありがとうございまぁす・・・パヤパャv(笑)
今回本当楽しかったよね!!笑いまくっちゃった!
しかもゆっちムッチャ可愛かったしvv鼻血でまくりだったぁvv
メールお待ちしてます!っていうかお返しは本当にいらないからね(笑)
今度ダーが困ったら助けてっv