あたくしとっても眠いんです。。

久々に早起きして今かなり睡魔においつめられてるダーです♪
今日は学校のちょっとした手続きにいってきたんですけど、いろいろあってかなり都心をウロウロしちゃって。。でその話はあとでするんで。。
かめちゃんニッカンスポーツドラマグランプリ助演男優賞1位おめでたぅ!!
ひぎゃあああ!!亀ちゃんが!!亀ちゃんがとっちゃったよ!!
やっぱみんなあの涙にやられたんだろうね。。あぁ思い出しただけで涙が。。(グスン)
にしてもファンにも嬉しい思いがけない朗報でした♪
亀梨和也サマ、本当に本当におめでたぅvv
あっちなみに仁サマは2位でございましたらしいです!!
こちらもすごいですよね!!仁きゅんもおめでたぅvv


でっ!でっ!きーてきーてvv
ムフフ・・ダーはやっとママンにお話できましたvv
よくやった自分!!(笑)
きっとこれ読んでる人の中には大げさだなぁって思う人いると思うんですけど、イヤちょっときーて!!だってさ、だってさ、換気扇の下で顔しかめて足組んでタバコすってるママンに聞くんだよ!?まぢどんだけ勇気のいったことか..ちなみにさすがにしょっぱなから戦闘態勢には入れず世間話からはじめました☆んでタイミングつかんで、どあーっていったんですけど『あんま賛成しないわね。』っていわれて終わりだったんで「・・・。それはいいの..ぉ?あんまりだし、よしOK!」って適当に解釈して申し込んじゃいました。当たりますよーに♪そんでもってあとでママンに怒られませんよーに♪

で、これ今日、お友達と原宿で申し込んだんですけどなかなか郵便局がみつからなくてかなり苦労しました!!もうどんだけ歩いたことか!!多分今日一日の半分のパワーはここに注がれたと思います!!しかもさぁ〜あまりに急にお金が必要になったんでダーは朝、お金を下ろしたんですね、大変です!ダーの携帯の引き落とし口座、あと余命2ヶ月・・・もって3ヶ月ですねって感じなんですよ!!まぢでピ――――ンチ!!ダーの携帯のアド知ってる方。2ヵ月後に音沙汰がプツリと切れたら引き落とし口座死んじゃったんだなぁって思ってください。きっといつか延命措置をとらせてもらうんでそこんとこはご安心を☆☆

で、話ポンポン飛びますが、今日は原宿のジャニショにいってまいりましたvv
今回の買い方のテーマは『KKKKKKAT-TUN』(前回は『亀梨と愉快な仲間達(少量)』がテーマ)だったんで今まで買ってなかったATTUNのソロの写真をそれぞれ買いましたvvっまKKKKKKが先なんでやっぱり亀ちゃんの枚数が多いんですけどね。亀ちゃんいっっぱいvあとみんなのソローvみたいな。
でもありえないよねーこんなにカツン大好きっていっときながら今までATTUNのソロ持ってなかったなんて。。こないだは『亀ちゃんと愉快な仲間達(少量)』なんで亀ちゃんメインのばっかりでしたしね。もちろん他のも買いましたけどやっぱり亀ちゃん亀ちゃん・・みたいな。まぁダーは今日でジャニショ行くの2回目ですし、次からはきっともっと他メンバーも買いますよ!きっとですけど!

で、まただけどきーて!!
なんかね、ダーの大学入ってしょっぱなから親睦旅行があるんですよ、1泊2日で。
で、まぁみんな知らない子とお泊りなんていやぁーとか言ってるんですけど、ダーは別にその辺きにしてないんですね、友達作るチャンスだし。
で、変な場所だったらヤダなァって思ってお知らせみてたら鴨川って書いてあるんですよ。んでダーは昨日の夜、『鴨川!?シーパラダイス!?うわっ超楽しそう!!シーパラシーパラ♪』とかいってムッチャはしゃいでたんです。で、さぁいつだ♪ってなるでしょ?


4月10日〜4月11日




(・_・)『・・・』




4月10日〜4月11日




ガ━━(゜Д゜;)━━━ン
ちょっと待った!!それ少クラみれないじゃん!!あんなに楽しみにしてた新曲披露みれないんですか!?しかも終わったあとみんなと携帯で語る、少クラ壊れメールもお友達とできないんですか!?イヤイヤ、無理無理無理!!!!!!
ダー、実はごくせん終わってからの感想メールをお友達とするのに味をしめてしまって少クラでも最近やりだしちゃったんですね。終わったらここがよかったねvとかいうのがムッチャ楽しいんですよ。しかも『ぃっやーやっぱ楽し!!これからは少クラ終わったらメールしちゃおっと♪』とか先週誓ったのにさっそくできないという。。あぁ本当これやだ!!リアルタイムで喜びを分かちあえないんなんてありえない(泣)
なんで、特に携帯でダーがよく壊れメールを送る方。多分次の日の午後、送れてメールが届くと思います。。