コメれす

>>しほさんへ
お気に入りいれてくださったんですか!?
ありがとうございますvv
ダーは仁は何してもカッコイイと思うんで短くても長くてもいいと思うんですが
1番いいと思ったのはごくせんの時ですかね。。サマリーの後ぐらいのはちょっと無理なんですけど(笑)
亮ちゃん可愛かったですねぇ。。もう上ボとの絡みもおもしろいし最高でした♪

>>ありっちさんへ
ハイ!!声援ムッチャ気になりました!!ありっちさんの日記でも声援のことが書いてあったんでダーだけじゃなかったんだなぁって安心しました♪コメントいけなくてすみませんっっでも毎日欠かさず隅から隅までじっくり読んでますよvv
ゆっち本当可愛かったですvvvやばすぎですvv

>>パヤパヤv・・・かののんへ♪
ついにマザーにいってやったよぅ!!素晴らしい達成感です!(キラキラ
やっぱ声援すごかったよね!あたしもメールで言おうと思ったんだけど、KAT-TUNのことでいっぱいいっぱいで言うの忘れてた(笑)
そう!亀ちゃん、イヤー・・・なんとか(←忘れちゃった 笑)押さえてたよね!てかあたしは『ん?少クラってそんなんつけてたっけ?』ってちょっと思ったんだけど、、きっとそれを押さえてたと思う!!(笑)
今回は多分春休み、普段これない子がきてて、その感情をあらわにしちゃったんだと思うよ。それにしてもすんごかったね(笑)
あっJrにQにはカツンメンバーいないと思う!!ごめんね、ダーの言い方が悪かった!!
ダーが言いたかったのは昔やってた似たようなコーナーで亀ちゃんのが取り上げられなかったってことなんだ。それだけです。ややっこしくてごめんなパィ↓

>>やすえさん
イヤ、期間限定で画像は載せますよ!ずっと!っていうのは無理なんですけどちょっとの間ならいいかなぁって。その後もメールでなら画像は送れるんで♪
ダーは画像貼っちゃいけないのはわかるんですけど、だったら見れない地域の人がかわいそすぎるし、悪いとわかりつつも協力したいんで、期間決めて貼らせていただいてるんです。
もしリクエストあればレポ&写メのっけるんでいってくださいねv
@サプリはやりませんでした!!ダーもちょっと期待してたんですが。。
今回の少クラ本当たのしかったですよね♪次回も楽しみです☆

>>みほ。。。へ(テレっ
えっじゃあ呼びタメでvv(笑)
みほは少クラ、もしやみれない!?
もしあれだったら次からはレポみたいにかくよv
っていってもあたしあんまりちっちゃいジュニアわかんないんだけど(汗

>>あーたんへ
そっか!!あーたんは関西に住んでるんだもんね!!
少クラの収録いいなぁぁぁ
あたし前出したのに外れちゃったし。。
ダーは明日(..もう今日だ 笑)入学式だよvv

>>ひまゎりへ
やっぱ亀ちゃん可愛いよね!!!!!!
んもぉまぢヤバイ!!鼻血とまんないもん!!
ゆっちも超可愛くて本当21にはみえなかった!なんであんなにかわゆいの〜><
あっメールありがちょんvv
またメールしますぅ

>>温泉さんへ
コメントありがとうございますvv
ダーの日記なんかをおもしろいっていっていただいてムッチャうれしいです!!
おかげさまで宿敵ママンは倒せました!!
またコメント待ってます♪
今日はちょっと時間なくていけないんですけど、明日の午後、日記のほうにおじゃまさせていただきますねぃっ☆★