明日はまたまた盛りだくさん☆

大学の書類が多すぎて頭おかしくなりそうなダーです♪
てか本並に分厚いヤツをボンボンって渡されて目を通しておきなさいとかいわれてるんですけど、めんどくさがりやのダーにはかなりキツイものがあるんですよね・・・そんでほったらかしてるんですけど、さすがにそろそろボロがでちゃいそうなんで今日は真面目に目を通そうかと思ってます。だから今日はちょっと短めに日記書きますね。

あっそういえば今日友達に鴨川はシーパラダイスじゃなくてシーワールドだよってつっこまれました!!(汗)あぁヤダヤダ。こういうとこでダーの適当な性格がバレバレですね。。
あと最近メールのお返事がちょっと遅れ気味でごめんなさぃ。。
できるだけ2日以内で返すように頑張ってるんですけど、これからはもしかしたらもっと長くかかっちゃうかもで。。でもちゃんと1通1通心こめてメールかくんで待っててくださいね♪ちなみに今までにきたのは今日全部お返ししました☆
あとあと、日記のお友達さんの日記になかなかコメントできなくてすみませんっっ
毎日かよわせてもらってるんですが、コメントする時間がなかなかなくて。。
とりあえずあと2週間もすれば落ち着くと思うんで、落ち着いたら毎日コメントさせていただきます☆

カツン☆予報
@@これ一部の地域しかみれないっぽかったんでいわなかったんですけど昨日、こないだやったJ2000が放送された地域があって、じゅんの・仁・裕也くん(亀ちゃん弟)が映ったみたいですvv
ダーは裕也くんがどの子なのか未だに知らないんでみたかったです。。
っで♪
そんなみれなくてメソメソな人でも!!
++明日は3誌発売バィvv
++春だサルヂエ大決戦2芸能界なぞなぞNo.1!! に仁が出るらしいです(ょね??)
もしみれないとこあったらまたレポかきますよー(とかいって出てなかったらショボイな 笑)