コメンツれす

→→♪苺♪さんへ
メールお返事しておきました☆
ダーが役にたてるかわかんないんですけど、
なにかできればうれしいですvv

→→咲穂ちゃんへ
案内は届いてない人けっこういるみたいなんだけど、どうなってるんだろうね。
でもね、多分だけど30日までに新規・更新の手続きした人は多分コンサートの申し込み締め切りがちょっと遅くなる気がするんだよね。だから多分大丈夫だと思うよ。とかもし心配だったらファミクラに問い合わせしてみるといいかも。。
ボード楽しみにしてますvv

→→さらへ
高校入学おめでとう!!
さらは女子校なんだね!!ダーも女子校だったよ♪
そんでねーやっぱ最初はこんなん耐えらんない!!って思ったけど
慣れれば楽しいコトもいっぱいでてくるから大丈夫だよvv
なんかあったらまたダーにいってね♪
メール返しておいたよv

→→温泉☆さんへ
そうなんですよぉ、少クラをみんなと同じ時間にみれないなんて耐えらんないです(泣)
日記コメントさせてもらったんですけど、最初ちょっと間違いを書いちゃって。。
ごめんなさぃ。。。
また遊びにいかせていただきますね♪