いそがしすぎるぅぅ

てなわけで今日全然upできそうにないです!!
あぁ〜あ楽しいネタいっぱいあるのにな。。
外人の先生におごってもらっちゃったとかいろいろ(笑)
今日は時間ないけど明後日は休みなんでサルヂエのこととかも含めて土曜にいっぱいupしますねvv
でっそういえば今日友達になった子がなんと亀ファンだったみたいなんですー
類は友を呼んじゃう?(笑)
なんかダーのメアドをみてフツーにカツンファンだってバレたんで、
もうこなったらいっちゃえ!って思ってどれほどKAT-TUNにハマッてるかを簡潔に述べましたところ、あちらも亀ファンと判明しました!!やったーvv
でもねぇ多分、ダーほどヲタじゃないと思うんだよね(笑)
さすがに3誌全部買ってる感じしないもんっっ
って時間ないんだった(汗)