みなさんご一緒にっ・・・パヤパヤ☆゛

昨日は申し訳ありませんでしたー
upしようかな・・・とも思ったんですが眠気がダーをおそいましてねェ・・・くわっ!っと。
だからメールのお返事だけして爆睡しました!!
そのせいもあってか今日久々にカツンが夢にでてきたんですよ〜
でもマシな夢じゃなくて、夢には仁と聖と亀ちゃんがでてきたんですね、そんでついこないだ昔の人間はこんなだった!!ってニュースあったの知ってます??それがまざっちゃったみたいで、亀ちゃんが病気でそれになっちゃう夢みました!!
んもぉどんなだよ!!って感じだよねぇーせっかく亀ちゃんが夢でてきたのにあのわけわかんない生物で行動してるんだよ!?仁と聖はフツーだったのに、、亀ちゃんだけ。。(泣))
てかこれは亀ちゃんファンに向かっていうことじゃないのかな(笑)
気にしないでください!所詮、夢ですので。。
今日こそ亀梨王子が白馬に乗って白タイツで迎えにきてくれる夢がみれますよーに(祈)

っでそうだ!!大学生活始まってるダーですが、、
もう毎日遠くてバテバテですよ!!帰ってくるまでに2時間はかかっちゃうし。。
だからちょっと行き方を5月から変えて(←定期買っちゃったからさ)乗り換え多くて田舎まわりだけど、近くなるほうで行こうかなって。今は乗り換え少なくて都会まわりなんです(笑)
てかねー日記書けないのも時間がないからなんだ。。すっごい書きたいけど、時間割組んだり、書類を書いたりする方が優先だからどうしても時間なくなっちゃって。だから5月とかになればもうちょっとゆとり出ると思うし、今までどおりちゃんと更新できると思うんだよね♪なんで、それまでもし更新できない日があったらごめんなさぃ。ちなみにダーは明日から鴨川にセミナーに行くんでもしかしたら2日間更新できないかも。とりあえず明日は更新できなくて、明後日も帰ってくる時間が遅いから微妙な感じです!!
てかさー聞いてぇ(・・なんか最近これ多いよね 笑。どこの愚痴りギャルだよ)
鴨川行くのにシーワールド行かないんだって!!ありえなくない!?唯一知られてる感じする場所いくとしたら海ほたるぐらいだし!!ふざけんナ!アタイはシーワールドいって海で癒されたいんだ!!・・あ、海ほたるも海か。


で、またダーの大学生活に話をもどさせてもらうと
結構楽しんですよ!!友達もまぁそれなりにできたし、ダーの場合付属高校からあがったんで結構知り合いが多いんですね、だから時たま違う学科の子にも会えちゃうし楽しいです!
で、こないだいった亀ファンの子も結構話せる子で、ダーが雑誌5誌全部買ってるっていっても全然引かなかったし、その子は全部買いたいけどお金が・・・らしいです!しかもこないだのコンもいったらしくてさっ♪だから今度いっぱい話そうと思ってます!!やっぱいいよね、語れるって♪


あっそうだ、こないだいってた外人の先生におごってもらった話しますね
えっと初日の話だったんですけど、うちら学食の食券のとこで並んでたんですね
そしたら横に英文学部の外人の先生がきたんですよ、
で、ダーもその前にあった先生の紹介で顔ぐらいは覚えてたんで
へぇ〜こんなとこくるんだ。ぐらいでみてたんですよ
そしたらいきなりダーに千円ちらつかせてしゃべりかけてきたんです!!
っで、ダーは最初『は!?ダーがお金ないからってバカにしてんの!?』ってちょっと思ったんですけど(←かなり被害妄想。)よく聞いてみれば「おごってあげるからさぁ、僕のも買ってきてv」っていいたいみたいなんですね。だからダーも本当におごってくれんのかな、、とか半信半疑ながら食券買ったら本当におごってくれて、ダーが誤って100円玉落として拾って渡そうとしたらチップvっていわれて、100円までもらっちゃいました。ラッキー☆
でもさぁなんかチップっていわれるとカチンってこない??ダー本当はちょっとムカついたからプライドのために受け取らないってのも一瞬考えたんですけど、その日3誌発売だったし、消費税分くらいにはなるかなーとか思ってフツーに受け取っちゃいました(笑)やっぱりお金の誘惑には勝てない!!