サルヂエ

でーくだらない話はおいといてサルヂエですね!!
んもぉ超仁が可愛かった!!
なんか飛び方はさ、からだ重そうに飛んでましたけど、本当にジャニーズかよって思いましたけどでも「ぴんっぴんっ」とか言っちゃってるトコがムッチャ可愛かった!!
さすが仁くんだね!!まぢ可愛い!!
ちなみにみなさん、これが仁の愛犬を呼ぶ声ですからねー
前にヤマピーの日記かなんかで仁がピンって呼ぶとピーって聞こえていっつも「おまえじゃねーよ」っていわれるって書いてあったけど、実際仁がピンっていってるとこが聞けてよかったぁvv
あっあとあややのでミンテレのヤツが映ったみたいですね、ダーはまだ仁のトコしかみてないんで(←これリアルタイムではみてないんで)後でみようと思います!!
ちなみにたった一つの日記でしか言ってなかったからここで言わせてもらうと、この番組の後にやったショートニュースの後だったと思うんですけど、anegoの「&日テレ」が映ってるんでHDDの編集とかで切らないようにねv9時まで撮ってる人は多分映ってるよ!!ジンジンが篠原さんのセリフに口パクしててムッチャ可愛いから絶対保存してあげてねvv